SSブログ

小雪 第二子 旦那喜んでいます [芸能]

スポンサーリンク




小雪 第二子 旦那喜んでいます

モデル、女優として活躍されています。
小雪さん(松山小雪)に第二子の長女がが
生まれました。

旦那さんは、俳優の松山ケンイチさんですね。
旦那さんは、主演している舞台「遠い夏のゴッホ」の
お稽古がお休みだったので、出産に立ち会うことができ
喜んでおられます。

発表に関しては、
小雪さん自身がファクスでコメントされています。
「本日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。
これからは家族4人、力を合わせて楽しい家庭を築いていきたいと思います」
と述べられています。

今回の出産は、韓国で行われたそうですね。
どうしてかなぁと調べてみると、
昨年6月ごろに放映された「アナザースカイ」で
小雪さんが韓国の産後調理院を取材されています。

その時に、その施設と運営方針(考え方)に
感銘を受け、今回はこちらの産後調理院で
出産する事になったそうです。

産後調理院とは、民間の施設で、
まるでホテルのような一室が用意され、
24時間体制で助産婦さんらが待機しているそうです。

産後も出産で影響を受けた骨盤を矯正するマッサージ
を受けることができて、母体に優しい施設です。。
上優・モデル業としては、体系維持は必須ですからね。

小雪さんの影響を受けて、
これから韓国での出産が流行するかも知れないです。

小雪旦那さんである松山ケンイチさんも、
大喜びでこれからの舞台に力が入ることでしょう。

ここで簡単に小雪さんのプロフィールを書いてみます。
1976年12月6日生まれ 神奈川県座間市出身です。
本名は、松山小雪 旧姓 加藤小雪
所属事務所はスノーです。
お姉さんの弥生さんは歌手をされています。
読書とテニスが趣味と言われています。


小雪さんがモデルとしてのデビュー当時、
私は偶然にも実物にお逢いする機会がありました。
(と言っても通りすがりに見かけたぐらいですが)

その時の印象は、
なんてお肌のきれいな女性なのでしょう。
女性なら彼女のようなつるつる肌と透き通るような
白いお肌(まるで文字通り小雪の肌
を望まれているのではないでしょうか。

多くの友人も使って良かったと評判です。
リフトアップや乾燥肌を補う美顔にはとても好評ですよ。
↓  ↓  ↓
低価格で効果抜群>>






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。