SSブログ

植村花菜 結婚 新曲 「でこぼこ」 [芸能]

スポンサーリンク




植村花菜 結婚 新曲「でこぼこ」

植村花菜さんがご結婚されたことは、すでにご自身のブログで発表されているので、
ご存知のですね。
お相手は、ジャズドラマーの清水勇博さんです。

植村花菜さんが1月29日に入籍しましたーとブログで発表されています。

お二人の出逢いは、植村花菜さんが昨年5月~6月にかけてギター一本でアメリカに
修業の旅に出かけていたころのお話です。
最後に訪れたニューヨークで、清水勇博さんと運命的な出逢いをされています。

清水勇博さんは、ニューヨーク在住で音楽活動をされています。
植村花菜さんによると、初めて逢った瞬間に「自分が自分のままでいられる人に、
今まで出会ったことがありませんでした」と感じて、遠距離交際が始まりました。

なんと2人とも兵庫県出身であるので、関西弁が普通に会話として成り立ち、
意気投合のきっかにもなっているのでしょう。

清水勇博さんは、植村花菜さんのことを、自分を大きな心で包んでくれる
暖かな素敵な人だと表現されています。

植村花菜さんと清水勇博さんとの間には、未だお子様は授かっていない様子です。

元カレの「キングコング」の西野亮廣さんは、「大丈夫!俺は傷ついてないから」と
コメントされています。


さて、植村花菜さんの新曲がリリースされます。
曲名は「でこぼこ」、本日FM802でオンエアーされていました。

とっても素直な曲作りで、聴かせて頂き幸せな気分になります。
3月13日にはアルバム「Steps」もリリースされますので、これからのご活躍が
楽しみですね。


サカイ引越センターCM曲になっている「新しい世界」も収録されているそうです。
↓  ↓  ↓

サカイ引越センターCM (30秒)



結婚後も音楽活動は続けていかれるそうですよ。


トイレの神様/植村花菜



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。