SSブログ

三浦マイルド 画像 動画 [芸能]

スポンサーリンク




三浦マイルド 画像 動画

三浦マイルドさん、R-1グランプリ2013で見事優勝されましたね。
その時の画像と動画は下方でご覧いただけます。


三浦マイルドさん 確かに3分間の名演技には迫力があります。

たった一人で芸を披露するピン芸人日本一を決めるのが「R-1ぐらんぷり2013」です。
その決勝戦が12日に東京のフジテレビで行われました。
今回で11回目の大会になるそうですが、エントリー者は過去最多数の3,684人ものピン芸人が
賞金金額500万円を目指してその芸を披露してくれました。


三浦マイルドさん自身は、広島県出身なので、その地方色を活かして広島弁のフリッブ芸を
演じたり、本当にアルバイト経験がある道路交通警備員のコントで会場の笑いを独占していまいた。
このフリップ芸とは「めくり芸」とも呼ばれ、漫才や漫談などのネタに則したポスターや、
スケッチブックなどをめくりながら話を進めていく芸法の一つだそうですね。

さて、三浦マイルドさんは、この優勝に関して次のようなコメントをされています。
「大変なことをしでかした気持ち。これから自分がどうなるのか不安が先に来るけど、楽しみです。
女手一つで育ててくれた母に感謝したい」

これから成功していく未知なる世界への不安感と母親の愛の深さに感謝されているようですね。

三浦マイルドさんは、この優勝のトロフィーを審査員の桂文枝師匠から手渡されたときには、
さすがにすこし戸惑った表情を隠しきれなかったようです。

かれの今までの長い道のりは、アルバイトをしながらの芸人活動でした。
三浦マイルドさんの現在は、伊藤ハムで時給870円 1日8時間の勤務を1週間に4日で
美味しいハムを売りながら芸を磨いてこられました、その年月は何と13年間です。
その間、芸人としての年収は30万円程度だったそうです。

成功する人は決してあきらめない。
この法則がここでも証明されました。

三浦マイルドさんのプロフィールは、
本名:三浦健一さんで、1977年10月18日生まれ、広島県出身です。
大阪NSC23期生で、2000年デビューされています。


グランプリの優勝の写真はこちらです。





今日も最後まで読んで頂き感謝敷いています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。