SSブログ

吉瀬美智子 旦那 [芸能]

スポンサーリンク




吉瀬美智子 旦那


吉瀬美智子さんの妊娠発表がありましたね。
と言うことは、当たり前ですがご結婚されていたと言うことなので、
吉瀬美智子さんの旦那さんって誰だろうと気になり調べてみました。

吉瀬美智子さんは旦那様と2010年12月のクリスマスにご結婚されいます。
クリスマスウェディングなんて、流石女優さんです、お洒落で話題性を呼んだことでしょう。

披露宴に参加された人々は、クリスマスカラーのフォーマルウェアーだったのでしょうか?

吉瀬美智子旦那さんは、吉瀬美智子さんより10歳も年上でしかも
飲食店から建築デザイン会社まで、数社の会社を経営する凄腕経営者だそうですよ。
何と年商20億円以上で、背の高さも180cmは超えるだろうと言うナイスガイです。
吉瀬美智子旦那様の愛車は、黒のフェラーリというスーパーカーだそうです。


きっとお二人がデートで歩いている姿などを見かけると、
ハリウッドスターが闊歩している雰囲気を感じることができるのではないでしょうか?

吉瀬美智子さんは旦那様との交際期間5年を経てゴールインされています。
ということは、吉瀬美智子さんと旦那様は、吉瀬美智子さんが有名になる前からのご交際ですね。
素敵なカップルです。

吉瀬美智子さんの旦那様は、どのような人生経歴を培って今の地位に上り詰められたのでしょうか。
吉瀬美智子さんの旦那様の修業は、調理師学校から始まり、卒業後フランスに渡られました。
有名フランス料理店でみっちり料理の基本概念を叩き込まれた後は、人気ラーメンチェーン店を
手がけられています。

えっ、フランス料理からラーメンチェーン店?
この発想がそもそも凡人との違いなのでしょうね。

その後は、らーめん業界からは退き、他の人に任せて、新会社を設立して、別の飲食店、
ヘアサロン、ネイルサロン、建築デザイン事務所等を経営されています。

成功していく人の特質そのものですね。
一つのビジネスが軌道に乗ると、それを信頼できる人に任せて、
どんどん次を開拓していく行動力を見習いたいと思います。


吉瀬美智子さんは現在38歳で待望の第1子を授かられました。
出産予定日は夏だそうですね、おめでとうございます。

吉瀬美智子さんは福岡県出身で、モデル活動を経て、2007年に女優としてデビューされています。

吉瀬美智子さんが出演されたテレビドラマは『LIAR GAME』や『ブラッディ・マンデイ』などがあり、
CM関係でも人気上昇中のお一人です

吉瀬美智子さんのヒット作品の一つは『ハガネの女』ではないでしょうか?
感涙できる素敵なドラマだと思います。
↓  ↓  ↓




これからは、ご出産後も活躍されることを楽しみにしています。




吉瀬美智子さんの画像はこちらです





今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。