SSブログ

高岡早紀 モンスター 美しい裸体 [芸能]

スポンサーリンク




高岡早紀 モンスター 美しい裸体

高岡早紀さん最新主演映画 モンスターが話題沸騰しています。
高岡早紀さんはこの映画 モンスター で大胆にもフルヌードで迫真の演技を
披露してくれています、ぜひ劇場で楽しみたいと思います。

今回、高岡早紀さんは モンスターで「凄い脱ぎっぷりらしい」と前評判がでていて、
その公開日程やポスターが一般向けに披露されました。

高岡早紀さんが モンスターで私たちの目を楽しませてくれている美しい裸体ですが、
既に3児の母親だそうですね、とてもそのように見えないのは女優としてのお手入れが
行きとどいているせいでしょうか?
現在40歳の高岡早紀さんの美しい胸をモンスターで確認したいと思います。

特に、高岡早紀さんの モンスター 映画開始後約1時間半辺りが見頃ですよ。
幼なじみ役の加藤雅也さんと灯台に入り込んで、なんと魚網の上での一糸まとわぬ姿で
愛の交換をされます。

背中が痛くなかったのかなぁとちょっぴり心配しています。

高岡早紀さんは、今までの作品でも体当たり演技を披露されていて、
20代前半の頃に映画「忠臣蔵外伝 四谷怪談」(94年)行水シーンに挑まれています。
その後は、篠山紀信撮影のヘアヌード写真集「one,two,three」でフルヌード披露でした。



さて、高岡早紀さんのモンスターは、原作は百田尚樹の同名小説となっています。
あらゆる男をとりこにする美人レストランオーナーの未帆を演じているのが、主役の高岡早紀さんです。
もともとは、バケモノと罵られるほど醜い容姿だったのを、成形手術を重ねていくうちに完ぺきな
美女に変身して、別の人生を歩みはじめたものの、ひとりの男への狂おしいまでの情念を抱きはじめると
言うストーリー展開になっています。

今回公開されたポスターにするされているコピーが何とも意味深いのもですね、
それは、「私はバケモノ。それでも愛してくれる?」と言うキャッチです。
そしてタイトル下に続くのが、「その女が望んだのは、ただ一人の愛だけ・・・」となっています。

もう公開が待ち遠しくて仕方がありません。

高岡早紀さんの画像はこちらで楽しめます。











今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。