SSブログ

武井咲 ヤンキー 元カレ [芸能]

スポンサーリンク




武井咲 ヤンキー 元カレ

武井咲さんは ヤンキー元カレがいらっしゃるのでしょうか?
色々と検索させて頂いていると、
武井咲さん ヤンキー 元カレのお話だけでなく、4月から始まるドラマの主人公を
演じることが分かりました。

武井咲マガジン

そのドラマ「お天気お姉さん」で、武井咲さんはヒロイン役の安部晴子さんに扮して、
なんとお天気の知識を使って事件を解決している推理ドラマなのですね。

武井咲さんの役は美人で天才だけど超変わり者な“お天気お姉さん”と言う設定です。
天才気象予報士が気象学の見地から難事件を次々解決する新感覚ミステリー!!
いったいどんな風に解決されるのでしょうか?

武井咲さんのこのドラマでは、主題歌は関ジャニ∞が歌う『へそ曲がり』に決定しています。

へそ曲がり
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)



また、武井咲さんは、携帯・スマートフォン向けのゲーム「モバプロ」の新CM発表会に
出席されて、そこで自己の恋愛観を素直に表現されていました。
自分の人生だから、恋愛も自由にしたいと意思表示です。

武井咲さんは、AKBの恋愛禁止には反対意見で「人として生きるな!と言われてるのと一緒だよね」
などと正直なコメントを語られています。
ところが、武井咲さんが所属しているオスカープロモーションでも10代でデビューした場合は、
25歳まで恋愛禁止というルールがあるそうですね。

昨今の芸能界の熱愛報道、結婚ラッシュ(堺雅人さんと菅野美穂さんとの電撃結婚)などを受けて、
恋愛禁止ルールに対して、「私の人生なので。自由にしたいと思います」との発言です。
そうなると気になる相手ですよね。

Screen+me 武井咲 木村文乃 倉科カナ 波瑠 杏

そこで、武井咲さんヤンキー元カレなんて話題になって来るのかもしれないです。
今現在は特定のカレはいないそうで、熱愛報道も鈴かな状態です。

今回の新CMでは、現役中を彷彿とさせるプレーを見せているクロマティさんとアルシンドさんが登場しています。
サービス精神旺盛なキャラクターは引退から長年が過ぎた今も健在で、
クロマティさんなんかは現在59歳とは思えない丸太のような腕で豪快にバットを振る素振りを披露するとともに、
さらに往年のファンにはおなじみの“バンザイ”なんかも披露しています。
一方のアルシンドさんもCMでは“ダジャレ”を発言しているだけでなく、
撮影中も当時出演したテレビCMで使われて流行したセリフ「友達ナラ、アタリマエ~」を連発し、
スタッフたちのの笑いを誘っていました。


このCMが流れるのを楽しみながら、武井咲さんのこれから出逢う新しいカレとの
熱愛報道も期待しています。


Wの悲劇で演じられた武井咲さんも凄かったですね。
  ↓  ↓
Wの悲劇 DVD-BOX / 武井咲 [DVD]

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。