SSブログ

浅田真央 引退 結婚 [スポーツ]

スポンサーリンク




浅田真央 引退 結婚

浅田真央さんが引退表明をされましたね。
結婚のお話でもあるのでしょうか?




浅田真央さんが引退を今季限りでする意向があると報道陣に語られて
いるところをみるともうそろそろなのでしょうね。

今季最終戦となった世界フィギュアスケート国別対抗戦2013でエキシビションに臨まれ
ましたが、女子シングルスでの成績は5位に終わったことも、浅田真央さん引退の引き金
なっているかも知れません。

この引退表明に対して、報道関係者からの質問に答えた浅田真央さんは、
体力面ではなくて、いろいろなことが重なって来て、自分の中でそうなのかなぁと
感じていたそうです。

お年頃の彼女ですから、当然恋愛をして結婚も望んでおられるでしょう
以前に、浅田真央さんの熱愛相手として噂が広まっていたのは高橋大輔選手や、
小塚崇彦選手さん達ですね。

彼女も女性としての幸せを熱望されているのだなぁと思います。

浅田真央ちゃんの引退は、今度のソチ・オリンピックを最後の舞台としてスケート人生の集大成を
披露する意気込みだそうです

真央ちゃんは引退に関してお姉さんとかマネージャーにも相談されていましたが、
「自分で決めればいいんじゃない」といわれていたので、今回の決意となったそうですね。

ソチ五輪にむけては、最高の滑りができるように、一つ一つ自分の試合をして行きたいそうです。

そして浅田真央さんの結婚観についていも質問されていたようですが、
引退後についてのお答は、良い旦那さんとめぐり合って、ちゃんと子供が欲しいと
照れながら返答されていますね。

スケート人生一筋だったので、この辺りで精神的なよりどころが必要なのかもしれないです。
それはその胸に飛び込んで行けるような異性との出逢いが必須でしょう。
きっと彼女を等身代のまま受け入れてくれるような男性が現われてくる予感がします。

というより、本当はもうすでに彼女のハートを射止めている男性がいたりするのかな。


最後のステージになるソチ五輪での彼女の舞を楽しみにしています。
↓ ↓
>>>氷上の妖精をお楽しみください。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。