SSブログ

安藤美姫 熱愛 出産 [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫 熱愛 出産

安藤美姫さんの話題ですが、熱愛を通り越して出産していたそうですよ。
きっと可愛い赤やちゃんを産んだと思うのですが、ほとんどその映像を
見かけなかったこの2年間にそう言うことがあったとは驚きですね。




それでも安藤美姫さんは、今年のシーズンから復帰する予定で、もちろん来年のソチ五輪を
目指すと宣言されていました。
このニュースネタは、7月1日「報道ステーション」という番組に出たことがきっかけとなっています。
番組で安藤美姫さんは、今年のシーズンで現役を引退すると発表されたのですが、
ここまでは、なるほど、そろそろそういう時期ですよねと思っていましたが、
その後突然、4月に赤ちゃんを出産して、もうお母さんになっていると報告したものですから、
大きな話題となっています。

まぁ、とうぜん赤ちゃんのお父さんは誰?
ということになるのですが、安藤美姫さんの熱愛報道は色々ありましたが、
最終的にはコーチのモロゾフさんといい関係では・・・と噂されていました。
しかし、このモロゾフさんとの師弟関係は実は終わっていて、現在はコーチ不在の
状態だそうです。

というこで赤ちゃんのお父さんは不明のまま現在に至っています。

これからのスケートは、一人の女として出場するつもりですと母としての心意気も見せています。
昔から母は強しといわれていますので、きっと彼女なりの素敵なスケートを演じくれるのでしょう。

安藤美姫さんが出産を経て、今年の全日本選手権にいどみ、来年の2月に開催されるソチ五輪を
目指されるのですが、フィギュアスケート界において、出産後にオリンピックに出場された選手は
未だいないそうですよ。
是非とも史上初出場を果たしてほしいですね。

フィギュアスケート カード【安藤美姫】NHL 2009/10 SP Authentic The Champions Autograph (Miki Ando)(直筆サインカード)

フィギュアスケート カード【安藤美姫】NHL 2009/10 SP Authentic The Champions Autograph (Miki Ando)(直筆サインカード)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。