SSブログ

前田敦子 熱愛 尾上松也 [芸能]

スポンサーリンク




前田敦子 熱愛 尾上松也

前田敦子さんは、元AKB48のメンバーでしたが現在は女優として活躍されて
いますね、その前田敦子さんが熱愛報道で、お相手は、尾上松也さんだそうです。




この前田敦子さん熱愛相手である尾上松也さんは、歌舞伎俳優でイケメンプリンスとして
評判の高い方です。

前田敦子さんと尾上松也さんの熱愛カップルは、まさしくビッグカップル誕生ですね。
AKB時代は、恋愛禁止でしたから、解禁になって調度1年、歌舞伎界期待の若手、
尾上松也さんとの真剣交際宣言!




良い感じですねぇ、すかーっとした秋空のような恋人同士ではありませんか。

尾上松也さんは甘いマスクが韓流スターを思わせるところがあり、
身長もスラーと高く、女型もこなすこれから伸びて行くプリンス的存在です。

前田敦子さんと尾上松也さんは、偶然にも映画や舞台鑑賞が趣味と言う一致で、
知り合うとすぐに意気投合されたそうです。
お互いの母親には報告済みと来ているから、マジな交際ですね。


ここで簡単に前田敦子さんのプロフィールに触れておくと、
1991年7月10日生まれで、千葉県のご出身です。
2005年にAKB48の1期生としてオーディション合格を果たしその年の12月にデビュー
されました。2012年3月には日本アカデミー賞 話題賞を見事に受賞されています。

また、尾上松也さんのプロフィールは、
1985円1月30日生まれで、東京都の御出身です。父親は6代目尾上松助さんで、
彼自身は、1990年5月に、2代目尾上松也を名のって初舞台を踏んでいます。
NHK大河ドラマ「八代将軍吉宗」で吉宗の少年時代を演じたことでも有名です。

前田敦子さんの女優としての活躍は、今が伸び盛りなのでしょうか?
時代劇の主演としては初挑戦になりますが、その意気込みはかなりなものです。
なんでもストーリーでは、恋中である吉三を思うあまり、放火事件を起こしてしまい、
その罪で火あぶりの刑にあう悲劇のヒロイン役だそうですよ。


これからの二人の行方と、演技に磨きがかかる前田敦子さんを見守って
行きたいと思います。


【MV】 タイムマシンなんていらない / 前田敦子




最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。