SSブログ

橋本環奈 ハーフ [芸能]

スポンサーリンク




橋本環奈 ハーフ

橋本環奈さん、まるでハーフのような顔立ちで、
その可愛い表情がネットで炎上しています。




いや~、確かに可愛いです。
もうそれ以外に言葉がないですよね。

ネット上での彼女に対する表現も良いものばかりなのが頷けます。

先ずは、こちらをご覧いただけると幸いです。
↓  ↓  ↓
20131103 その2 浅草花やしき Rev from DVL 橋本環奈アングル



確かに、橋本環奈さんのお顔を拝見していると、ハーフかな?
と思わせる表情がありますね。

本当のところ、橋本環奈さんは、福岡を拠点に活動するアイドルグループの
Rev.from DVLのメンバーで、現役中学生の14歳だそうですよ。

まだまだ一般的には無名に近い橋本環奈さんですが、
あるイベントで踊っているシーンがネット上で公開されるやいなや、
そのあまりにもの可愛さで人気急上昇中です。

橋本環奈さんは、博多にある芸能事務所「アクティブハカタ」に所属されている
タレントさんで、実は子役の時から活動していて、いくつものCMに出演されている
そうですよ。

主なCM出演は、J:COM、ほっともっと(ポケモンキャンペーン)、
マクドナルドなどですね。




映画では、「奇跡」で早水かんな役を演じていました。


これで、一気に
Rev.from DVLの活動にはこれまで以上に注目が集まりそうですね。



橋本さんの可愛い画像はこちらです。

橋本環奈さんのプロフィールは、1999年2月3日生まれで福岡県のご出身です。
水瓶座のAB型ですね。
現在の身長は、143cmと発表されています。


これから目が離せない存在ですね。
楽しみが増えて嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。