SSブログ

リーガルハイ 最終回 ネタバレ 真知子ちゃん独立 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




リーガルハイ 最終回 ネタバレ 真知子ちゃん独立

リーガルハイもいよいよ第9話を迎えて、最終回まで
の足音が近づいてきました。




第1回目から引きずっている安藤貴和(小雪さん)の裁判に
決着がつく設定ですね。

堺雅人さん演じる古美門研介は、リーガルハイ最終回でも
「ついに最高裁!例え全国民が敵でも必ず命を救う」という
強い信念で立ち向かうことは間違いないでしょう。

ネタバレになるかどうかですが、最終回ではきっと真知子ちゃん
独立するのではと・・・

それは、羽生さんのところつまりNEXUSに戻るのではなく、
古美門研介という大きな巣から本当の意味で飛び立つ様子ですね。

最高裁のキーワードのひとつになるのが、安藤貴和(小雪さん)の面会に
来たとされている吉永慶子という人物です。

この人物はリーガルハイ 最終回 ネタバレ 真知子ちゃん独立にも多いに
関係してくるはずですよ。

リーガルハイ 最終回のひとつ前、第9話では、
古美門研介がマスコミを使って安藤貴和(小雪さん)のイメージアップを
図ろうとするそうですが、なかなかうまくいきませんでした。


最高裁の様子を傍聴席で見学している羽生さんは、
結局古美門研介を超えることができないのでしょうね。

と言うか、役者が違う!

リーガルハイ2の第3話あたりから、
古美門研介の好敵手という流れも出ていましたが、
やはりこのあたりもちょっと視聴率に影響していたようです。

リーガルハイ最終回 古美門の長~~いセリフ




さぁ、リーガルハイ最終回で古美門研介の無敗記録復活!

か?


18日に放映される最終回は1時間半と30分延長で楽しむことができます。

あの、三木法律事務所の三木長一郎さんも再登場されて、
ステージを盛り上げてくれますね。

もちろん艶やかな沢地君江さんも小池栄子が演じておられていますが、
最終回でお顔をみせてくれます。

服部さんがどのようなキーパーソンになるのかも楽しみですね。


しかし、まさかのホモ落ちとは!


最後まで読んでいただきありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。