SSブログ

ひぐち君 収入 学歴 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




ひぐち君 収入 学歴 結婚

ひぐち君といえば、漫才コンビの髭男爵ですが、
最近テレビで見かけなくなりましたね。




そうすると収入は減ってるのかなぁと思うと、
そうでもなさそうですよ。

ひぐち君収入がある程度安定しているのは、
学歴もそこそこ高く、芸人としての実力もあるからでしょうね。

ひぐち君は、収入とは別にまだ結婚はされていないようです。
学歴が高く、そこそこの収入を得ている芸人は、早めに結婚されるのが
この世界では常識なのですが、そのあたりはどうなのでしょうか?


まぁ、テレビにでなくなっても、大体月収100万円近くあるそうですから、
羨ましいですね。

もとも髭男爵がルネサンスというネタで売り出していたか頃は、
ブームが来ていたので、月収1000万円ぐらいだったそうです。

髭男爵



その頃に比べると、減っているのは確かですが、
ある番組でひぐち君自身が、先月は99万円収入だったと
発言されていました。


もともと、芸風が高く才能のあるコメディアンは、
営業といわれる仕事が多く入り、そこそこの収入を得ることが
できるそうですね。

結婚式の披露宴に呼ばれたりすると、
ご祝儀も入れて日当20~30万ぐらいではないでしょうか?

ひぐち君学歴は、修猷館高校を卒業後、関西学院大学に入り、
きちんと卒業されています。

調べてみると修猷館高校の偏差値は74ですから、
かなり優秀な高校ですね。

現在は、一人暮らしですがウサギを飼っているそうです。


地道に活躍されているので安心しました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。