SSブログ

ASKA BE FREE 歌詞 [芸能]

スポンサーリンク




ASKA BE FREE 歌詞

ASKAさんの BE FREE歌詞にある言葉が
胸にジ~ンと来ています。


とくに
『自由になりなさい 楽になりなさい』
は、彼自身に語りかけているのでしょうが、
ファンのひとりである私の魂に語られているような
気がしてしまいます。


そして、続く歌詞は、
『誰かにそんな風に 言ってもらいたい』
と来るのですが、もうここまで来ると
涙腺がゆるゆる状態です。

ASKAさんの心の中は、かなり傷ついているのでしょう。







日常的にカウンセラーとして、
多くの人の相談に乗っているのですが、
こういうふうに心の詩を歌い上げられると、
もうダメですね。

完全に感情移入してしまいます。

ASKAさんの BE FREE のメロディーは、
一回聞くだけで、耳になじみやすいミディアムテンポの
曲作りになっていて、それに見事に乗っかるようにして、
ASKAさんの歌声がかぶさります。

その歌声が私たちファンも癒してくれているような
気になってきますね。

『言葉ばかりが回って 何一つ答えがない』


相方のCHAGEさんは、今年いっぱいはソロ活動をしますと
発表されていますが、ひょっとしたら、その今年いっぱいと言う
表現の中に、来年2015年は、復活ライブが期待できるのかもしれません。

さて、その予兆かもしれないですが、
玉置浩二さんの東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われた
コンサートにASKAさんがサプライズで登場していました。






そのコンサートを楽しんでおられた方によると、
アンコールで奥様の青田典子さんと一緒に出てきた玉置浩二さんは
上機嫌で「今夜、奇跡を起こそう」と宣言されたそうです。

そして、楽屋に来ていたASKAさんをステージに呼び出しました。

お二人は、SAY YESをワンコーラスだけデュエットのサービスを
行ったそうですね。

すごいサプライズです。


[MV] そんなもんだろう / CHAGE and ASKA





最後まで読んでいただきありがとうございます。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。