SSブログ

つちやかおり 週刊新潮 画像 [芸能]

スポンサーリンク




つちやかおり 週刊新潮 画像

元シブがき隊の「ふっくん」こと布川敏和さんの妻つちやかおりさんが
不倫しているところを週刊新潮画像まで掲載されていましたね。





布川敏和(ふっくん)は現在48歳で、奥さんも元アイドルで
つちやかおりさんは現在49歳です。






週刊新潮の記事によると今はつちやかおりさんと布川敏和さんは
別居中で、離婚の話も出ているそうですね。

この週刊新潮に載った画像は、ある割烹店主で50歳の男性と手をつないで
いるところを掲載されていました。


つちやかおりさんが別居したのは夫の布川敏和さんが海外に行っている
時に覚悟を決めて別居したそうです。

家族構成は、長男が布川隼汰さんで俳優をされています。
長女は、布川桃花さんでモデルをされています。
次女の布川花音さんは一般人と言うことですね。

この不倫報道があった後、ナイナイの岡村さんは、
普通テレビであんなことまで言うのだろうかとコメントされていました。

また、布川敏和さんは、ご自身のブログで次のように書かれています。

「皆様からの賛否両論のコメントを読まさせて頂き、
反省と今後の糧にさせて頂きます。
まずは 夫婦で真に向き合い、家族皆が少しでも良い方向性になるように、
話し合いをしたいと思っております」

なんか、これからも良い夫婦と家族でいて欲しいと思うのは、
私だけでしょうか?

芸能人って、ここまでプライベートなことを
さらけ出さなくてはならないので辛いですね。

もちろん、これによってまた人気が出ることもあるでしょうから、
悲観的なことばかりではないと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。