SSブログ

壇蜜さんがアラサーちゃんでドラマ初主演です。 [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜さんがアラサーちゃんでドラマ初主演です。

あのお色気ムンムンの檀蜜さんが漫画のアラサーちゃん
実写版ドラマ化で初出演されますね。





檀蜜さんで検索すると
お色気動画が多数ヒットするのですが、
それだけが売りではなく、結構老若男女に人気があるようですよ。





なかでも、壇蜜さんマッサージ動画は、かなり過激でしたが、
お疲れのお父様たちには良い目の保養となったことでしょうね。

さて、今回檀蜜さんがドラマ初主演されるアラサーちゃんは、
漫画の原作者峰なゆかさんと、以前に檀蜜さんは対談したことがあり、
その時に、檀蜜さんは一ファンとして、実写化されるときは是非にと
リクエストをしていたそうです。

アラサーというのは、ご存知のとおりアラウンドサーティ。
つまり30歳代の人、特にその年齢の女性を意味するようですが、
檀蜜さんは今年34歳になられるので、まさにはまり役ですよね。

実は、アラサーちゃんファンの方にとっては、うんうんと頷けると
思うのですが、檀蜜さんとアラサーちゃんはとてもよく似ています。

まるで、漫画の世界からそのまま抜け出してきたかのようです。


アラサーちゃんの内容自体は、男女の愛の営みを赤裸々に描いた
シーンが多いので、放送時間帯は深夜枠となっているのでしょう。


ドラマ登場人物は、檀蜜さんの元恋人役で「オラオラ君」を
川村陽介さんが演じられます。

38ddc827.jpg

川村陽介さんの画像はこちらでご確認いただけます。

その他に、「文系くん」役に忍成修吾さん、
「ゆるふわちゃん」役にみひろさん、「大衆くん」役に今野浩喜さん
「非モテちゃん」役に川村エミコさん、
キャバ嬢「ヤリリンちゃん」役に信川清順さんと、なかなか異色な
キャスティングなので、ドラマの進行が楽しみです。


檀蜜さんのプロフィールは、
1980年生まれで、2010年にグラビアデビューをされています。
話題になった2012年の「私の奴隷になりなさい」で映画初主演ですね。
そして、第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞されたのは、
2013年の主演映画「甘い鞭」でした。

これからも女優としてますますレベルアップされることを期待しています。


最後まで読んでいただきありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。