SSブログ

高嶋政宏さんの嫁さんシルビアさんがなんと不妊? [芸能]

スポンサーリンク




高嶋政宏さんの嫁さんシルビアさんがなんと不妊?

高嶋政宏さんのおさんは、女優で有名なシルビア・グラブさん
ですね。

シルビアさんのお父さんはスイス人で、お母さんがに本人の
ハーフですね、美しいはずです。

TATTOO%2014_208.JPG

シルビアさんの画像はこちらでご確認頂けます


高嶋政宏さんとおさんのシルビアさんは、2005年にご結婚され、
結婚後二人仲良しでおしどり夫婦で有名です。

そのお二人には子供がいないようで、不妊気味かもと
噂されているようです。

その延長線で離婚?なんて言葉も出てくるのですが、
テレビ出演されているお二人に姿を見ていると、
その仲の良い夫婦にその二文字は必要ないようです。

今回、番組「おしゃれイズム」に出演されている高嶋政宏さんが
プライベートなことを色々とお話されています。

一度、高嶋政宏さんが訳が分からないぐらい酔っぱらってしまったときは、
その結末は見ている人が驚いてしまうような結末でした。

そして、この番組に突然奥様のシルビアさんが登場され、
夫婦生活の面白おかしい部分を詳細に報告されています。

何よりお腹を抱えて笑ってしまうのは、
高嶋政宏さんとシルビアさんが自宅で演じる
ラブラブごっこをスタジオで再現された時でした。

MC役の藤木直人さん、上田晋也さん、森泉さんも
大爆笑されていましたね。


シルビア・グラブさんのプロフィールを見てみると、
1974年7月17日に生まれ、東京都のご出身です
ボストン大学声楽科卒業されただけあって、女優業と歌手を
兼任されています。

これからも夫婦仲良くますます活躍されることでしょう。

シルビア・グラブさんの
I DREAMED A DREAM Les Miserables Japanese cast




最後まで読んで頂きありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。