SSブログ

中村アン ブログ ホテルに誘われた! [芸能]

スポンサーリンク




中村アン ブログ ホテル誘われた!


中村アンさんがある芸人にホテルに誘われていたそうですね。






そのようなことがブログで書かれていたり、ニュース記事で
出ていたりしました。

中村アンさんをホテルに誘った芸人って誰?

この話の発端は、ラジオ番組「ちょこっとやってまーす」で中村アンさんが
その事実を語ったところによるそうです。

どうも中村アンさんは、以前から三又又三さんのファンで、
これは彼女の勝手な想像に過ぎないと思いますが、三又又三さんのことを、
金八先生のような、包容力のある男性と思い込んでいたそうですね。

そこで、つい言ってしまった言葉が、「95点」です。

これは、ラジオ番組に共演していた、三又又三さんが、中村アンさんに、
自分のことを評価して何点って聞かれた時に、その思い込みが「95点」と
言う発言に及んだとか。


その日は、名古屋泊まりのお仕事だったので、三又又三さんに部屋で待っている
よと誘われていたそうです。


それを聞いた、小籔千豊さんや宮迫博之さんらに、彼の性格を知らなすぎるよと
たしなめられています。

まるで、そう言われた三又又三さんをかばうように、彼のキャラなら誘ってきて
当たり前でしょうと。


男を見る目がないねとまで言われた中村アンさんでした。

これだけの美女にそんなこと言われたら、普通の男性だって、
いい気になるかもしれないですね。

ホテルにさそうまでしなくても、有頂天になりそうです。


中村アンさんを誘った三又又三さんのプロフィールは、
本名は三又 忠久(みまた ただひさ)さんで、1967年5月27日生まれです。
岩手県の出身で、仙台育英学園高等学校を卒業されていますね。
体格は鍛えたおられるのでしょう、身 長:175cm  体 重:85kg
バスト:100cm ウエスト:117cm ヒップ:104.5cmとなっています。
特技はレスリングというから、なによりですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。