SSブログ

大島優子さん 腕ブラで熱愛だって? [芸能]

スポンサーリンク




大島優子 腕ブラ 熱愛


大島優子さんも卒業されてから、ますますご活躍ですね。
今回は、大胆なお姿を披露されているという情報です。





なんとセミヌード写真集を撮られて、ビキニの水着を脱ぎ捨てて、
腕ブラ状態で激写されているそうですから、もうこれは見なきゃいけません。

>>>こちらで確認いただけます。



大島優子さんといえば熱愛騒動もさかんでしたが、その熱愛相手である
ウエンツ瑛士さんとの愛も順調に育まれているのでしょうか?





そうだと良いですよね。

もともとの出会いのきっかけは、今年初めにドラマ共演されたことですね。
最初はウエンツ瑛士さんの方から声をかけていたそうですが、大島優子さん
はそれを断っていたそうです。

しかし、お互いをよく知っている芸能人が仲を取り持ったそうで、
大島優子さんの熱愛が順調に行けば良いですね。

個人的にはお似合いのカップルだと思います。

ウエンツ瑛士さんも腕ブラ写真をご覧になられるのでしょうか?
お付き合いされているなら、わざわざ写真でなくても、あの、その~・・・。

今回、大島優子さんの腕ブラが載っている写真集のタイトルがこれまたすごい
ですね。



脱ぎやがれ!」がその写真集のタイトルですよ。
このタイトルをつけたのは、もちろんAKB48総合プロデューサー秋元康さん
ですね。

相変わらず、うまいキャッチコピーだと思います。





なんか荒っぽい表現ですが、それを大島優子さんに投げかけると、
なぜか可愛いい表現になるから不思議です。

撮影場所もスペインのイビサ島というとこらしいですよ。


これからのご活躍が楽しみです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。