SSブログ

満島ひかり 若者たち 弟は丸刈り [芸能]

スポンサーリンク




満島ひかり 若者たち 弟 丸刈り

満島ひかりさんは、夏ドラマ「若者たち」で名演技を披露されていて、
人気が急上昇中ですね。





満島ひかりさんの若者たちでは、
あまりにも演技が迫真なので、賛否両論となっているのも事実です

そのような話題沸騰中の満島ひかりさんに、実のさんがいらっしゃって、
今回は、その丸刈りで演技されているそうですよ。

満島ひかりさんの実のさんも俳優で、満島真之介さんと言います。
今回は、その満島真之介さんが丸刈りになって向井理さんとドラマ「永遠の0」
で共演されることが分かりました。





弟の満島真之介さんは、ゼロ戦のパイロットをしている井崎源次郎役を
演じることになっています。もちろん平成生まれの真之介さんにとって、
戦時中に生きて青春を過ごされた方たちとの心の架け橋になればと、その
役どころに対する熱意を語っておられます。

姉の満島ひかりさんが若者たちで名演技を披露しているところですから、
弟の満島真之介さんも負けないぐらい迫真の演技で立ち向かっているのでしょう。

この「永遠の0」の中では、敵機の攻撃を受けているところに、小隊長である宮部
に助けられると言うストーリー展開です。

監督や関係者のお話では、
「満島さんは日本の映画・ドラマの既成の枠に収まりきらない俳優の一人。」
と絶賛されていて、これからますます活躍の場を広げて行かれることでしょう。

満島真之介さんの簡単なプロフィールは、
1989年5月30日生まれで、沖縄のご出身です。
最近の映画では、「風俗行ったら人生変わったwww」で 主演の遼太郎役を、
コミカルに演じておられました。

その時の佐々木希さんとの絡みは、なかなかのものでしたね。

映画『風俗行ったら人生変わったwww』予告編



最後まで読んで頂きありがとうございます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。