SSブログ

佐野ひなこ 産毛で壇蜜越えると福山雅治絶賛 [芸能]

スポンサーリンク




佐野ひなこ 産毛 壇蜜 福山雅治



佐野ひなこさんが話題騒然ですね。
何でも産毛であの壇蜜さんを越えるのではないかと・・・?

(日本版)女性タレントカレンダー 佐野ひなこ カレンダー(B2サイズ)(予約 発売日:2013.12.07以後)


その火付け役をされているのが福山雅治さんです。
るろうに剣心では、比古清十郎の役を見事に演じられていたのに、
ラジオでは、佐野ひなこさんの産毛のことまで知っているとは。

福山雅治 るろうに 比古清十郎として出演でしたね。

いやいや恐るべき比古清十郎さん、ではなく福山雅治さんです。


佐野ひなこさんのカレンダー写真を見ると、
確かに産毛らしきものが映っているのは否定できませんが、
そこまで細部に渡って確認している福山さんの眼力にはまいりました。




その佐野ひなこさんが壇蜜を越えるのか?

第二の檀蜜だと福山さんがラジオで言われていたので、
テレビCMでも引っ張りだこですね。

つい先日のダウンタウンDXでも本物のウェスト51cmを披露して
いました。

なんと言うプロポーションなのでしょうか?

私が最初に佐野ひなこさんにくぎ付けになったのは、
やっぱりあのジョージアのCMからでした。

もちろんウエストよりも胸とあの可愛らしい表情にうっとり
としたものです。


山田孝之 CM ジョージア エメマンプレミアム 「海の家従業員」



壇蜜さんが大ブレークのきっかけを作ったのが、福山雅治さんというのは、
あまりにも有名なお話ですが、今回も、また佐野ひなこさんの火付け役に
なっているとは、見る目がある福山兄貴です。


佐野ひなこさんのプロフィールを少し書いてみると、
1994年10月13日生まれの19歳で、東京都のご出身です。
もともと雑誌の読者モデルをされていて、デビューのきっかけは、
ホリプロスカウトキャラバン2012で最後まで残ったお一人です。

グラビアアイドルとして活躍されながらも、テレビドラマや
バラエティー番組に数多く出演されています。

ミュージックドラゴンではMCを務められることも決まっていますね。

ここまで人気が出るためには、佐野ひなこさんは、かなりの努力も
されているようで、自慢の51cmのウエストをキープするために、
骨盤矯正を10日1回は実施しているそうです。

SES骨盤ストレッチショーツ


佐野ひなこさんが取り組んでいる骨盤矯正は、モデルさん達の間では
有名な美容方法でかなりその施術は痛いそうです。

しかし、その痛さに耐えることでウエスト51cmを保持されている
のですね。





これからますます活躍される佐野ひなこさんを期待しています。


最後まで読んで頂きありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。