SSブログ

森公美子 体重 ロングブレス [芸能]

スポンサーリンク




森公美子 体重 ロングブレス

森公美子さんの体重って激減したそうですね。
昨年から話題になっているロングブレス効果だと語っています。

森公美子さんの実際に減量した体重は22キロだそうです。
フジテレビ系「笑っていいとも!」に出演された時に、ご自身が取り組まれた
ダイエット方法やその苦労話を明かしてくれました。

森公美子さんの体重が最大だったのは、なんと108キロの時です。
ちょうど昨年の1月ごろで、痛めた右ひざをかばっていたら左も痛めてしまい、
この重さが原因だと気づかれました。

それからは、体重を減らすことに意識を向け、さまざまなダイエット法を
ブレンドしながらチャレンジすると、5ヶ月で22キロも激減出来たそうです。

取り組まれたダイエットは、基本となる食生活の改善、ウォーキング、
そして今回紹介されているロングブレスダイエットです。
22キロ痩せた現在は、35年前の体形だそうですね。

「笑っていいとも!」で司会のタモリさんが胸は小さくなったの?
と質問すると、嬉しそうな顔をされた森公美子さんは、
もともとあったものがそのままなんですとほほ笑んで答えられています。
つまり、理想的な痩せ方ですね。

森公美子さんの旦那さんが事故にあわれてから、その介護の為にも痩せることを
決意されたと聞いたことがありました。

司会のタモリさんが、人生が変わったのでは?というお言葉にもジョークで応対して
「ちょっとマラソン出ようかなと思うくらい」と返しています。

さて、人気のロングブレスダイエットは、1日僅か2分で必ず痩せると
言うことなのですが、いったいどうやっているのでしょうね。

人気の秘密は、短い時間で済むこと、ゆっくりと長い呼吸が新陳代謝を良くしてくれること、
内臓の働きを支えている様々な筋肉が鍛えれること、ウェストが引き締まること、
リバウンドの心配がないこと、そしてすぐに結果が出ることなどです。

いつでもどこでも気軽に出来ることも大きな効果ですね。


美木良介が教える健康エクササイズ 「ロングブレス」で体を変える!
↓   ↓   ↓



もう一つご紹介です。

この痩せ痩せダイエットは効果がありました。
↓  ↓  ↓





きょうも最後まで読んで頂きありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。