SSブログ

加藤あい 結婚 画像

スポンサーリンク




加藤あい 結婚 画像

加藤あいさんの結婚話は昨年ふつふつと湧きあがって来ましたね。
いろいろと報道はありましたが、現在のところまだ結婚されていません。
なんかもったいないなぁ~と思うのは私だけでしょうか?

話題を呼んだ「ブレイブハーツ 海猿」では、伊藤英明さんと夫婦役を
見事なまでに演じられていますが、本当はお付き合いしているのではないでしょうかと
熱愛報道までされていたことも記憶に新しいです。

伊藤英明さんは、実際にそういく感情で撮影してしまうと、
演技ができなくなるので、あくまでスクリーン上のお話だとコメントされていましたね。

加藤あいさんは、伊藤英明さんのこと素敵な方で、色んな意味で大好きだと発言されています。
でも恋人としてではないと、その熱愛報道を否定されいましたね。

さぁ、ここで新しいニュースが入って来ました。
加藤あいさんは、20代最後の裸体を惜しげもなく披露されているそうです。
いやいやその、フルヌードと言うわけではないのですが、
今月発売予定の雑誌で、大胆なランジェリー姿を披露されています。
その美しい裸体に少し釘付けになりました。

下方でその画像を楽しんで頂けると思います。

今回のグラビア写真撮影は、文字通り20代最後の日、そう加藤あいさんの
誕生日前日に行われています。

なんとも女性らしい柔肌をランジェリーやティファニーの高級アクセサリーで
彩っています。
こりゃ是非とも堪能したいものですね。

加藤あいさん自身は、本当にこのようなカラダをお見せして良いものかと悩んだそうですが、
30歳という節目に、チャレンジしてくれたのですね、嬉しい限りです。
きっと完売してしまう可能性があるので、12日の発売日には近くの書店かコンビニ行きましょう。

雑誌は、「FRaU」ボディー特集号となっています。
「脱げるカラダになる」をテーマにしたダイエット特集で加藤あいさんの
美しい裸体が披露されています。


こちらで加藤あいさんのセクシーショットを楽しんでください。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。