SSブログ

菊池風磨 大学 画像 [芸能]

スポンサーリンク




菊池風磨 大学 画像


菊池風磨さんが大学に合格したそうですね。
菊池風磨さんは、ジャニーズの最年少メジャーグループSexy Zoneのメンバーで
現在い17歳です。

その菊池風磨さんが慶応大学総合政策学部に見事合格されました。
この大学のキャンパスは」、神奈川県湘南藤沢にあり、そこへ4年間通学されるそうです。
ジャニーズ事務所からは、すでに慶応大学に進学している櫻井翔さんに続き2人目となります。

菊池風磨さんは、敬愛しているおじいちゃんに、「大学に行っておいた方がいいぞ」と助言された
ことがきっかけとなりチャレンジされました。

高校1年からの志望校であった慶応大学総合政策学部を目指した時期と、
Sexy Zoneのデビュー時期と重なり、仕事に追われてながら、昼は授業、放課後は仕事、
そして夜に受験勉強とかなりの努力をされています。
ほとんど毎日明け方まで勉強して、睡眠時間は2~3時間程度の日が続いたとか・・・

菊池風磨さんが属するグループSexy Zoneには、中島健人が大学1年生であり、
2人目の大学進学に関して、メンバー全員が祝福されています。

ここで少し菊池風磨さんのプロフィールを調べてみると、
1995年3月7日生まれで、東京都出身です。
2008年にジャニーズ事務所に入り、Sexy Zoneのメンバーとして2011年11月にCDデビューをされました。

また、日本テレビ系「スクラップ・ティーチャー」や、TBS系の「渡る世間は鬼ばかり」にも出演されて、
その多才振りを発揮されています。

同じグループのメンバーからの評価は、「隣にいて当たり前。大事な存在」とか
「おもしろい人。僕が思うに 歌がすごく上手」などと高得点をもらっています。
先輩の櫻井翔さんを尊敬されていて、自分のモデルにしているということも聞いたことがあります。

好きな食べ物は、この頃の男性らしくハンバーグだそうですね。
好きな女性のタイプは、さっぱりとして常識のある人だそうですよ。
菊池風磨さんは、弟や妹の面倒を良く見ているので、子供に好かれています。






菊池風磨 画像はこちらからどうぞう




sexy zone Rouge 菊池風磨 .
↓  ↓   ↓



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。