SSブログ

川村エミコ ラジオ体操 画像 [芸能]

スポンサーリンク




川村エミコ ラジオ体操 画像

川村エミコさんがラジオ体操に出ているのはご存知の方も多いでしょう。
川村エミコさんがラジオ体操に出ている番組はNHKの
『まる得マガジン たった3分で若さ復活!これが正しいラジオ体操』
に出演されています。


この川村エミコさんが出ているNHK Eテレ「まる特マガジン」は、
月曜日から木曜日の21時55分から5分間でラジオ体操をされています。

川村エミコさんは、お笑い芸人コンビたんぽぽで二人コンビで活躍されているお一人で、
つい最近では、人生2度目の彼氏と別れたと発表されていました。
お付き合いされていた「役者の一人」とだけ公表されています。

川村エミコさんの画像は下方でご確認いただけます。

川村エミコさん自身も役者としてご活躍されているので、共演者との
出会いが恋愛に発展することは不思議でもなんでもないことだと思います。
川村エミコさんが所属している劇団の名前は「劇団3number」というそうです。

川村エミコさんが所属している芸能事務所はホリプロ所属なのですが、
この「劇団3number」にはホリプロ所属の芸人さんたちが中心として旗揚げしてきた
劇団なので同じ所属事務所の方も多くいます。
有名な方でいうと、「ななめ45°」や「江戸むらさき」さんたちです。

「ななめ45°」という トリオ名の由来は、45度は、ボールが一番よく飛び、
打球が伸びる角度なので、芸能界でも伸びるようにということだそうですね。
男性3人のお笑いトリオです。

「江戸むらさき」さんは男性二人のお笑いコンビですね、この名前を聞くと
どうしても桃屋を思い出すのはわたしだけでしょうか?

どちらも最近売れ出している芸人さん達なので応援したいと思います。


川村エミコさんの「たんぽぽ」こんびは、独演ステージが中目黒ウッディシアターで
2月には3回開催されるそうです

ここで、少しだけ川村エミコさんのプロフィールを調べてみますと、
川村エミコさんの本名は川村恵美子さんで、1979年12月17日生まれ、
神奈川県出身です。なんと東京経済大学をご卒業されています。
テレビで拝見する限り豊満な胸をお持ちです。


お笑いコンビたんぽぽさんの素敵な台詞に、
「根っこが残ればまた生える! たんぽぽです」と言ったあいさつがあるのですが、
これってなかなか良い人生教訓だと思います。

ふまれてもふまれても必ずどこかの道端で根を生やし生まれてきますものね。



川村エミコさんの画像はこちらです

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。