SSブログ

高梨沙羅 かわいい 画像 [時事]

スポンサーリンク




高梨沙羅 かわいい 画像

高梨沙羅さんって かわいい ですねぇ。
高梨沙羅さんはかわいいだけでなく、スキージャンプ選手としての
実力もすごいものを持ち合わせています。

高梨沙羅さんがかわいいという表現は彼女が未だ16歳と言うことも
大いに関係しているでしょう。

そのかわいい高梨沙羅さんが、スキージャンプのワールドカップ個人 第14戦で
見事優勝しています。
うわ~、高梨沙羅さんがかわいいだけでなく、本当の実力者であるところがすごいです。

さてさて、
ノルディックスキーの世界選手権ジャンプ女子で2位に入った高梨沙羅さん、
表彰式で銀メダルを受け取った時のコメントもかわいいですね。
それは、「こんな素晴らしいメダルをもらえてうれしい。ベストを尽くしたので満足しています」と
かわいい満面の笑みでした。



高梨沙羅さんは、インターナショナルスクールに通っていて、実はお父さんも
元スキージャンプ選手だったそうですよ、あっ、お兄さんもスキージャンパーです。
家族ぐるみで、冬の空高く舞っているのですね。

高梨沙羅さんのかわいい表情をみているだけでは、そこまでトレーニングを受けて来た
ようには見えないのですが、実は小学校2年生からアルペン用スキーでジャンプをされていたそうです。
その後お父さんとお兄さんの姿を見て影響を受けたのでしょう、本格的に取り組まれています。

もともとDNAが受け継がれているだけあって、そこはめきめきとレベルを上げて、
今はスーパー中学生としてテレビ番組でも紹介されるほどの人気です。

高梨沙羅さんがインターナショナルスクールに通っているのは、英語でコミュニケーションが
できるようにするためなのですね、海外を舞台として活躍することを見越して、
英語ができると精神的にも色々と助けになるのでしょう。

今回のスロベニアで行われたスキージャンプ女子での個人優勝は、16歳4カ月という
史上最年少の記録保持となります。
高梨沙羅さんは、89.50メートルと92メートルを飛んで見事優勝を飾ると、
高梨沙羅さんのかわいい表情が画面一面に出て来ました。

高梨沙羅さんのインタビュー発言によると、
この優勝は日本チームの方々の支援が何よりも成果に繋がったと表現しています。
ある意味家族より長い時間を共有してきたスタッフの方々に、生活面や精神面で助けられたそうですね。

次の目標は、このジャンプをイタリアに持って行きたいと意欲満々です。


高梨沙羅のかわいい画像はこちらでご確認いただけます。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。