SSブログ

内村光良 嫁 [芸能]

スポンサーリンク




内村光良 嫁

内村光良さんのおさんは、あの美人アナウンサーでしたね。
内村光良さんのおさんになられた、元テレビ朝日アナウンサー徳永有美さんは、
献身的に内村光良さんに尽くしておられるようです。

内村光良さんとおさんの徳永有美さんの間には女の子のお子さんがいらっしゃるので、
お子さんができてから内村光良さんもだいぶ落ち着いた雰囲気を出されています。

内村光良とおさんが住んでいる豪邸は、ちょっと前に話題になりましたね。
40億なんて言われていましたけど、まぁそれは話題性を取る為のジョークだと
思いますが10分の1ぐらい、つまり4億ぐらいはしていることでしょう。

内村光良さんってそんなに稼ぎがあるのでしょうか?
まぁ、才能豊かなのは事実ですよね。

内村光良さんのその才能豊かさは映画にも反映されていて、
今回2度目の監督作品である「ボクたちの交換日記」が話題になっています。
原作は、鈴木おさむさんの小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」です。





主演は伊藤淳史さんと小出恵介さんのお二人ですが、
伊藤淳史さんは、1983年11月25日生まれで、30歳、千葉県船橋市のご出身です。
小出恵介さんは、1984年2月20日日生まれで、29歳、 東京都港区のご出身です。

内村光良さんは、お二人の主演を上手くキャスティングしながらも彼らを支える
長澤まさみさんの役どころを注目株としているのではないでしょうか?
長澤まさみさんが演じているのは、昼は薬局、夜はキャバクラで働き、売れないお笑い芸人を
支える恋人役です。

内村光良さんがメガホンをとったこの映画は、2013年3月23日に全国公開予定になっています。
この映画のインタビューを受けた長澤まさみさんは、内村光良さんのことが子どものころからファン
だったので、出演を二つ返事で受けたとコメントされています。
また、一生懸命に生きる登場人物たちからも多くの勇気を貰えたと、この作品に係わったことを
喜んでいます。
長澤まさみさんは、1987年6月3日生まれの26歳で、静岡県出身です。
テレビドラマでは、「都市伝説の女」にご出演されていました。

出演されている豪華女優のお一人である、木村文乃さんは、原作を読んだ瞬間に、
人間くさくて不器用な愛情がいっぱい詰まっているこの作品に出演することを決めたと話されています。
木村文乃さんは、1987年10月19日日生まれの26歳で、東京都出身です。
テレビドラマでは「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」に出演されています。

木村文乃さんの表情豊かな画像はこちらです。



内村光良さんとお嫁さんの徳永有美さんの画像はこちらです。

芸人交換日記~イエローハーツの物語~はこちからお楽しみいただけます。
↓  ↓  ↓


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。