SSブログ

小嶋陽菜 画像 手ぶら [芸能]

スポンサーリンク




小嶋陽菜 画像 手ぶら

小嶋陽菜さんの画像でしかも手ぶらをさがしてみました。
小嶋陽菜さんの手ぶら画像検索すると、必ず出てくるのが河西智美さんを手ブラしてる画像ですね。

昨年12月に発表されて、2月4日に講談社から発売されている河西智美さんの初のソロ写真集
『とものこと、好き?』に対抗して、
小嶋陽菜 画像 手ぶら 写真集がでるのかと楽しみにしていました。



しかし
小嶋陽菜 画像 手ぶらのかわりと言うわけではないですが、下着姿のCM発表がありましたね。
これは下着の通信販売会社「PEACH JOHN」のメーンキャラクターに起用されたことによる、
大胆な下着姿を披露しています。

そのシーンは映画のワンカットのようになっていて、
ロングドレスをまとった小嶋陽菜さんがが、パーティー会場に到着するところから始まります。
会場にはパパラッチと総称されているカメラを持った方々が待ち構えているところに、
車が到着して、車から降りる時にドレスの裾がドアに挟まり、ドレスが脱げ落ちてしまうという、
とってもセクシーなシーンになっています。

小嶋陽菜さんのランジェリーボディは、程よく丸み帯びた女性らしい身体のラインが、
会場の人々の視線を奪ってしまいます。
そこで小嶋陽菜さんの台詞が入り、ひと言「ワークブラを付けていれば大丈夫」と笑みを浮かべています。

「小嶋陽菜 画像 手ぶら」も今後期待できそうですね。

小嶋陽菜さんの画像は、今回のCMのほかにカタログ 「PEACH JOHN」をカバーしていて、
グラビアや、広告にも下着姿で登場されているので、目にすることが多くなるでしょう。


CMでセクシーな下着姿を披露する小嶋陽菜さんはこちらからどうぞ

動画もお楽しみくださいね。
↓  ↓  ↓

小嶋陽菜出演 ワークブラ スピンオフムービー



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。