SSブログ

新垣結衣 熱愛 2013 [芸能]

スポンサーリンク




新垣結衣 熱愛 2013

新垣結衣さんの熱愛報道 2013年はどうなるのでしょうか?




新垣結衣熱愛は、昨年も色々と話題に登りましたが 2013年はどのようなイケメンと
恋中騒ぎになることやら。

新垣結衣さんの 熱愛報道が盛んなのは、第6回「恋人にしたい女性有名ランキング」1位に
なっている事でも、男性からの熱い視線が常に注がれているのが分かります。
確かにロングヘアーの新垣結衣さんも魅了的でしたが、ショートヘアにされてから、
ガッキースマイルが冴えわたり、益々その存在価値が上がってきたような気がしますね。

新垣結衣さんは、2007年に映画『恋空』で主演され、その年の8月にはなんと歌手デビューまでされています。
そして、年末には武道館ライブを行い、頂点への道をまっしぐらに進んでいるようですね。

アサヒ十六茶のCMではその可愛らしさを想い存分ご披露されていました。

昨年の新垣結衣さん 熱愛 相手としてお名前が挙がって来たのは、
嵐の櫻井翔さんでした。
これは単なるうわさでおわりました。

もちろんビッグヒットを飛ばしたドラマ『リーガル・ハイ』で共演された、
堺雅人さんも熱愛相手としてお話がでましたが、ドラマでの息がぴったり合った演技は、
お互いの演技力がなせる技なのでしょう。

この『リーガル・ハイ』は高視聴率を稼いでいて、アンコールリクエストがどっさりと
番組プロデューサー宛に届いていたと聞いています。
そのせいもあるでしょうか?
今年4月13日には2時間の特別番組が放映されます。




テーマは、ある中学校のいじめ問題に主演の堺雅人さんと新垣結衣さんの名コンビが挑み、
独自の解決法で事件が進んで行くそうです。
相手役の弁護士には北大路欣也さんがゲスト出演されるそうですよ。

さてさて、新垣結衣さんの熱愛相手として噂されて来た方々をリストアップさせて頂くと、
堺雅人さん、錦戸亮さん、大野智さん、櫻井翔さん、長瀬智也さんと結構多いものですね。

24時間テレビやドラマで共演されるとすぐに熱愛相手としてネタが上がるほど、
新垣結衣 熱愛 2013は話題性のあるテーマなのでしょう。

女優として磨きがかかる妙薬はやっぱり恋愛なのかな。

これからも一ファンとして応援したいと思います。

新垣結衣 2013カレンダー


新垣結衣 2013カレンダー


アサヒ飲料 十六茶「ギター」新垣結衣




堺雅人 結婚 リーガルハイ」の話題はこちらです。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。