SSブログ

大島優子 画像 人形 [芸能]

スポンサーリンク




大島優子 画像 人形

大島優子さんの画像に面白いものがありました。
それは、大島優子さんにそっくりに創られた人形ですね。

今回大島優子さんの画像に映っている人形は、マダムタッソー東京店で
披露されているそうですが、ここまで精巧に創られているとは、
ご本人さんもビックリのご様子です。

大島優子 と、ゆうこと。(DVD)

20年近く昔に本場、マダムタッソーロンドンにて、その人形屋敷に入ったことがあるのですが、
その時は、歴代の大統領や日本の佐藤首相を観ることができました。

さて、ご本人の大島優子さん自身は、リアル等身大の人形に触れて、
胸は私の方がやわらかいなどと艶やかな発言をされています。

それもそのはずで、今回の人形作成の為に、製作者側はおおよそ200か所も彼女を
採寸して本物そっくりに仕上げているそうですよ。

採寸された時は、大島優子さんは薄手の服装をまとい、本当に全身を事細かく測られたそうです。
当然胸の形から大きさ、うん?弾力性まで調べたのかなぁ・・・?
細部にわたる採寸は、膝の裏側まで及んだそうです。

大島優子さんは、「他人に膝の裏を見られることってなかなかないじゃないですか。
恥ずかしくて・・・」と照れながら話されています。

この超リアルな大島優子さん人形の製作費は、約2000万円だそうです。
せっかく高額な費用をかけて創られた大島優子さんの人形ですから、
有効活用して欲しいものです。

大島優子さん自身からの提案では、ツーショット写真を取って、
本物だよ~と見せびらかせるのもgood アイデアですと提案してくれました。

きっとハグしたり抱きついたりするファンも大勢いることでしょう。
楽しみが増えましたね。

君は、誰のもの? 大島優子写真集


大島優子さんと人形画像はこちらで確認頂けます。


マダムタッソー東京の画像はこちらでお楽しみ頂けます。


AKB48 大島優子 等身大フィギュアお披露目式(その1)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。