SSブログ

イ・ミンジョン 結婚 イ・ビョンホン [芸能]

スポンサーリンク




イ・ミンジョン 結婚 イ・ビョンホン

イ・ミンジョンさんが 結婚されるそうですね。
お相手は、イ・ビョンホンさんだそうですよ。

韓国芸能界で人気スター同士のビックカップル誕生となりますね。
イ・ミンジョンさんとイ・ビョンホンさんの 結婚に関しては、
イ・ビョンホンさんのの所属事務所BHエンターテインメントが5日に発表されています。
その内容は、今年8月10日午後6時よりグランドハイアットホテルに挙式を行うと言うものでした。

イ・ビョンホンさんはこの結婚を良いチャンスとされ、俳優業に専心して、一家の主としても
理想の姿をファンにお見せされることでしょうね。

韓国芸能界でのビッグスター同士の結婚は、2010年にチャン・ドンゴンさん&コ・ソヨンさんの
ゴールデンカップル以来となります。

今回、イ・ミンジョンさんが 結婚を決めるまでの慣れ染めはいったいどうだったのでしょうか?
それは、2006年に共通の知人の紹介で出逢い、交際を始められたそうですが、
一時は不仲説も出て、分かれていたと噂されています。
しかし昨年によりを戻され、お互いの公式サイトを通じて交際を発表し、
公のカップルとしてデートを楽しむ姿が見受けられました。

まぁ、そのツーショットはまさしく絵になるものですね。


最近の話題では、イ・ミンジョンさんがお友達の結婚式に彼氏であるイ・ビョンホンさんと
一緒に参加されて、ブーケを受け取ったことがあり、彼女達も結婚間近だとささやかれて
いたそうです。

イ・ビョンホンさんの略歴は、
1991年に韓国KBS14期公採タレントとしてでびゅーして、出演ドラマは「ハッピーツギャザー」
「美しい日々」などがあり、映画では「JSA」、「バンジージャンプをする」などで活躍され、
韓国を代表する俳優となりました。

実は、ハリウッドにも出演されていて、あのブルース・ウィルスさんと共演した映画「レッド2」が
公開を予定されているそうです。

映画『Red/レッド 2』 海外予告編


そして、イ・ミンジョンさんの略歴は、
演劇舞台出身で、2006年MBCの朝ドラで放送界デビューを果たし、
それ以降は、映画では「白夜行」、「シラノ・エージェンシー」などに出演されています。
最近のドラマでは、「私の恋愛のすべて」で熱演されていました。


イ・ミンジョンさんの画像はこちらでお楽しみ頂けます。

(美人さん女優) イ・ミンジョン、母親どっきり登場で涙



イ・ビョンホンさんの画像はこちらでお楽しみ頂けます。



イ・ミンジョンさん出演「シラノ恋愛操作団」


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。