SSブログ

篠田麻里子 卒業 セクシー画像 [芸能]

スポンサーリンク




篠田麻里子 卒業 セクシー画像

篠田麻里子 さんがAKB48をご卒業されるそうですね。
今のうちに篠田麻里子のセクシー画像を楽しんでおきたいものです。




篠田麻里子さん卒業については、6月8日に開催されたAKB48の恒例、
第5回選抜総選挙で5位に入った時に、今回の卒業を発表されました。
まさしく電撃発表だったので、会場は騒然となっていましたね。

今回の発表に関して篠田麻里子さんは、卒業することを目的ではなく、
精一杯この総選挙にいどんで戦いたかったそうです。
もちろん、トップ指原莉乃さんでしたが、彼女達の勢いを見ていて
篠田麻里子さん自身が卒業を決意されたそうですね。

AKB48の活動自体は、辛いことも、悔しいこともたくさんあったけど、
その何倍も人生を楽しむことができたと語っています。

彼女のAKB人生は、残り少ない時間なので、全力で挑戦しながら、
7月20日と21日に、篠田麻里子さんの地元である福岡ドーム公演にて、
ファイナルステージを演じるそうです。

これからの未来については、自分らしくマイペースで頑張ると言っているだけあって、
その姿勢は前向きな発言が見受けられます。


篠田麻里子さんのセクシー画像はこちらでご確認頂けます

篠田麻里子さんのブログで、彼女が語っているところによると、
振りかえって見て、オーディションでは見事不合格、カフェッ子からのスタートでした。

ファンの皆さまの応援でメンバーに入ることができたのですが、
誰よりも自信がなかった自分がいてたそうです。
また、同期もいない状態だったので毎日不安な気持ちでいっぱいでした。

それでも、続けて来れたのはファンの支えがあったからこそだそうですね。


卒業してからもきっと色んな形で活躍されることを楽しみにしています。




篠田麻里子 Pendulum MOVIE はこちらです。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。