SSブログ

森下悠里 歌手 口説かれた! [芸能]

スポンサーリンク




森下悠里 歌手 口説かれた

森下悠里さんがなんとイケメン歌手に口説かれたと騒がれています。

ええぇぇっ? どう言うことなの。




どうも9月3日の深夜に放送された番組「今夜くらべてみました」に出演された時に
爆弾発言をされたそうです。

まぁ、この番組自体がバチバチトークを主体するものなので、
そのような発言があっても不思議ではないですね。

この日に番組に出ていたのは、森下悠里さんと光上せあらさんです。
世間ではこの二人のことを、迷走アイドルやお騒がせグラドルなどと評価しているだけ
お互い待ったなしの一本勝負でした。






最初に口火を切ったのは、光上せあらさんの方で、口説かれた有名人の中には、
プロ野球選手とサッカー日本代表選手がいたと先制攻撃です。

それを受けて森下悠里さんは30代のイケメン大物歌手に口説かれたと大反撃を行いました。

番組ではそれ以上深入りにならなかったようですが、ネットではいったい誰なのかと
いろいろと話題になっていますね。
一部ではGACKTさんではないかと・・・?真相は謎のままですが。

さて、お互いの攻撃は手を緩めることなく続き、
これまで付き合った人数を言い合うことになりました。

光上せあらさんは即答で「2人」と言い放つと、森下悠里さんは少し過去を振りかる
上目視線で、「深い関係も浅い関係も入れれば…70~80人」とKOパンチで応戦です。
もうクリスマスイブから当日にかけては、昼夜問わずに大変だとコメントしていました。

今でも軽く30人ぐらいの男性とお付き合いがあるそうですね。

お二人の戦いは、言葉だけにとどまらず、
光上せあらさんが、自分のことをナイスバディだと宣言すると
森下悠里さんは、ためらわずに光上せあらさんの胸を触って、
「まったくない」と鼻で笑って見せました。

おおおっ、どこまで続く女の戦い・・・

ライバルがいるこそ成長できることもありますよね。
これからどんどん磨き合いながら成長されることを楽しみにしています。

さらに、森下悠里さんの話題ですが、彼女の写真が海外で ”夜のお店”の看板に
使用されていたことが判明しました。
森下悠里さん、香港にキャバクラ出店!? なんて噂になっていたそうです。

実際に友人が撮影してきた写真があるので、無断使用は事実のようですね。

彼女自身は、いつかお店出してみても良いカモ?とまんざらでもない様子です。


これからもますます目が離せない森下悠里さんです。

森下悠里さんの画像はこちらでお楽しみ頂けます。


光上せあらさんの画像はこちらでお楽しみ頂けます



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。