SSブログ

ベッキー 熱愛 ライブ [芸能]

スポンサーリンク




ベッキー 熱愛 ライブ

ベッキーさんの熱愛ってあまり噂にならないですね。
そのようなベッキーさんが恋愛に関す質問を受けたそうです。
そりゃ、私だって年頃ですからと言いたげな雰囲気でお答えされた内容は、
ある人のライブで、キュンとした甘酸っぱい思い出があるとコメントされていました。




これはテレビ番組『新堂本兄弟』に出演されていた時のお話です。
もともと、ベッキーさんは前向きな考え方をされている方で、
周りを元気にする気配りは他の方は及ばないぐらいだそうです。

男性から言われて嬉しかったのは、「人生変わった」とか「大阪に行かないで」という
言葉だったそうです。

ベッキーさんは、純愛路線を貫いているわけではないし、
聴かれれば答えることもあるそうですよ。


以前オードリーさんとの関係が噂に出ていましたが、
その信ぴょう性はかなり低いもので、話しの出所は、
2008年に放送されたナイナイの「おもしろ荘」にゲスト出演された時に、
ベッキーさんはお笑い芸人の中ででは誰が好きですか?
と質問された時にオードリーさんとお答えされたの始まりでしたね。

番組では、このあと本人のオードリーさんが登場されて盛り上がっていましたが・・・


現在は「ショムニ」に出演されていて、
スタイル抜群の脚線美をお茶の間に提供してくれています。




これからも益々ご活躍されるベッキーさんを応援したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ベッキー♪♯ - ヤルキスイッチ











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。