SSブログ

半沢直樹 最終回 黒幕 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




半沢直樹 最終回 黒幕

半沢直樹も視聴率を30%代の大台に乗ったまま 、最終回に向けて
まっしぐらですね。




とうぜん黒幕は、大和田常務となっていますが、
半沢直樹最終回黒幕である大和田常務の決定的な証拠を手に入れた、
半沢直樹と同期で親友の近藤さんは、大和田常務からの美味しい提案を
受け入れてしまい、せっかくの田宮社長(タミヤ電気)の証言を表に
出さないと決意されました。

また、金融庁からの予想外の攻撃にあい、またしても追い込まれていく
半沢直樹さんです。
やられたら、倍返し を飛び越えて、やられたら、10倍返しと猛反撃を
して来た半沢直樹さんですが、最終回で大和田常務とどうやって戦うのでしょうか?



早く日曜日になって欲しいものです。

サラリーマンの強い味方とまでなっているドラマの半沢直樹さんですが、
果たして、半沢直樹さんの年収はいったいどれぐらいなのでしょうか?

ドラマなの中では、半沢直樹さんの給与は明確になっていませんね。

今までのストーリーからして、色々なことが推測されます。

印象的なのは、半沢直樹さんの奥さんからプレゼントされたビジネスバッグです。
あれは、ランバンの「ニューポールベアII」とされています。
ネットで検索すると、なんと! 約36,000円の高級バックでした。

住宅は、銀行の社宅に住んでいるようで、大阪編では、
あまり高級住宅には見えない、平凡な昔風の団地でした。

東京編では、外観が映っていないので判明できませんが、
金融庁の捜査が入った時に、その建物の廊下と扉がテレビ画面に出ていたので、
そこから推測すると、そこそこのマンションらしき住居です。

このドラマ半沢直樹シリーズでは、忠実に銀行マンの様子を描いているので、
半沢直樹さんの給与は800万~1000万クラスと推測できます。

東京商工リサーチさんの調べによると、日本国内(約103行)の平均年収額は、
608万円だそうです。

半沢直樹がドラマで勤めている東京中央銀行は、実は三菱東京UFJがモデルと
されているので、そちらの平均年収給与は800万5000円で、年齢は38.2歳。

半沢直樹さんは、バブル入行組最期のメンバーとされているので、
年齢は45歳前後になりますね。
そうなると、今年の半沢直樹さんの年収は、800万を遙かに超えていることになります。

あれだけ窮地に追い込まれる仕事なので、それぐらいは当然かもしれないですね。

参考までに、東京商工リサーチさんからの資料によると、
2013年の上位5行は次の通りです。


1、東京スター銀行(東京)  で828.5万円
2、みずほコーポ銀行(東京) で824.2万円
3、三菱東京UFJ銀行(東京)で800.5万円
4、三井住友銀行(東京)   で799.1万円
5、スルガ銀行(静岡)     で772.6万円


さあ、半沢直樹 最終回 黒幕がますます楽しみになって来ました。

ドラマのヒットに伴い、倍返しグッズも売り上げをどんどん伸ばしています。
半沢直樹 関連グッズ 格安情報!


今日も読んで頂きありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。