SSブログ

加藤貴子 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




加藤貴子 結婚

加藤貴子さんが ご結婚されましたね。
ちょうど10月31日大安吉日だったので寿な発表です。





加藤貴子さんといえば、あの「温泉へ行こう」シリーズでヒロイン役をされて
いたことで有名な女優さんで、現在43歳です。

当然、えっ、誰と結婚されたのか気になりますね。
加藤貴子さんからのお言葉では、結婚相手は一般の方なので公表は
控えさせてくださいとのことです。

年齢に関しては、加藤貴子さん自身も気にしているようで、
気がつけばアラフォーと呼ばれているので、正直ホッとしたそうですよ。

加藤貴子さんのプロフィールでは、
1970年10月14日生まれで、静岡県出身です。
1990年にアイドルグループ「Lip's」のメンバーとして芸能界デビューされています。

出演されたドラマは、「GOOD LUCK」、「南極大陸」、「とんび」などで、
名演技を披露されています。

加藤貴子さんで評判になった、「温泉へ行こう」シリーズは、
文字通り温泉旅館を舞台にしていて、1999年からなんと2005年まで
全部で5シリーズが放映されています。


温泉へ行こう3 名場面




加藤貴子さんの画像はこちらでお楽しみいただけます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。