SSブログ

田中理恵 熱愛 坂本勇人 フライデー [スポーツ]

スポンサーリンク




田中理恵 熱愛 坂本勇人 フライデー
田中理恵さんが熱愛している坂本勇人さんとの噂は、
フライデーにのそ記事が掲載されたことによります。

田中理恵さんと熱愛相手の坂本勇人さんとのフライデー写真は、
笑顔で互いの頬を寄せ合うツーショット写真だったそうですよ。





坂本勇人さんは、巨人の人気選手で彼がプレーヤーズデーに
指定されている日は、坂本勇人デーとして一番人気の売り上げがある
そうで、今回の田中理恵さんと坂本勇人さん熱愛報道は、
巨人の広報担当者にとって、大きな驚きをもたらしています。

もともと、田中理恵さんが熱愛している坂本勇人さんは、その甘いマスクで
女性ファンが多く取り撒いていたそうです。

いままでの交際報道を振り返ってみると、
一般的に言われている“お持ち帰り”などが多く報じられていました。
それが、今回、田中理恵さんとの熱愛によって、夜遊びもしなくなったと、
巷でささやかれているので、きっと本命交際なのでしょうね。


球団側も応援態勢で、
元体操選手で国民的な人気がある田中理恵さんなら文句なし。
爽やかでいいじゃないですか。好き勝手を続けられるくらいなら、
落ち着いてくれた方がいい」と歓迎のコメントですね。

現在の田中理恵さんは、母校(日本体く大学)で教員として後進の指導
に力を注いでおられます。

また、2020年に開催される東京五輪、パラリンピックの組織委員会理事に就任する
予定ですよ、そのメンバーは、ハンマー投げ金メダリストの室伏広治選手(39歳)や、
AKB48総合プロデューサーで作詞家の秋元康さん(55歳)、
柔道女子金メダリストの谷本歩実さん達と言うそうそうたるメンバー構成です。

ビッグカップルの誕生によって、ますます東京おオリンピックにも
注目が集まりそうですね。

お二人の今後の活躍を楽しみにしています。

田中理恵さんの画像はこちらでお楽しみ頂けます


高校生のときから美人だった 田中理恵 高校時代の演技




最後まで読んで頂きありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。