SSブログ

香川真司 スキャンダル エロチャット [スポーツ]

スポンサーリンク




香川真司 スキャンダル エロチャット

香川真司さんのスキャンダルが話題になっていますね。
お相手の金髪美女はエロチャットで知り合ったそうですよ。





ビッグスターの宿命でしょうか?
香川真司さんもスキャンダル事件が報道されるぐらいに
ビッグになったということなのでしょう。

しかし、エロチャットというのは、これまた話題のネタになりますね。

どんなことをしたのか気になるところですが、
イギリスではフェイスタイムというTV電話があるそうです。

それでお相手を選んで、会話を楽しみ、
意気投合するといろいろなことを見せ合うそうです。

香川真司さんのスキャンダル事件の金髪女性は、
とりあえず下着姿をご披露したとか・・・

日本で言うところのエロチャットになるのですね。


まっ、可愛いもんだと思いますが、
サッカーファンにとってはどのような印象になるのでしょうか?

サッカー界のビッグスター達がスキャンダルを繰り広げて
話題になったのは、デービッド・ベッカム氏やクリスチアーノ・ロナウド氏、
リオネル・メッシ氏などそうそうたる名前が上がっています。

それに名を連ねたのですから、世界的に有名になった証拠ですね。

日常的にハードなトレーニングを強いられているのですから、
どこかで息抜きも必要なのでしょう。

未成年をお相手にされたのなら別の問題に発展してしまいますが、
そうではないのでそれなりに穏便に扱ってあげたいものです。


これからの香川真司さんの活躍を楽しみにしています。


香川真司タッチ集 1アシスト VSアストンビラ Kagawa 29/03/2014





最後まで読んでいただきありがとうございます。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。