SSブログ

小栗旬さんの浮気 トイレの真実と織田信長 [芸能]

スポンサーリンク




小栗旬さんの浮気 トイレの真実と織田信長

一時期 小栗旬さんが浮気性で、ある飲み会で
トイレにたった女性を追いかけて10分以上も帰ってこなかった
事実がありましたね。






そのあとは、退店後、その女性と車に乗り目黒方面の
ラブホテルに直行されたそうです。


浮気ができるということは、俳優としてモテモテ度が
ある証拠なのでしょうか?


また、小栗旬さんと黒木メイサさんとのW不倫も
噂になったことがありました。





W不倫というからには、どちらも家族がいるということですが、
小栗旬さんの奥様は山田優さんで、黒木メイサさんは
元ジャニーズの赤坂仁さんと結婚されていてお子さんもいらっしゃいます。

8月に公開される映画ルパン三世では峰不二子役の黒木メイサさんでした。

映画ルパン三世の実写版でルパン役を見事に演じている
小栗旬さん、ルパン顔負けの浮気性はどこからきているのでしょうか?

最近では、2013年に放映されたドラマ「リッチマン、プアウーマン」の
撮影で共演した石原さとみさんと噂がありました。


さて、浮名を流している小栗旬さんですが、このたびあの
「信長協奏曲(コンツェルト)」の連続ドラマと映画に主演される
ことが発表されていました。

すごいですよ。

これは、7月に先ずアニメでスタートする「信長協奏曲(コンツェルト)」
そのご、10月に連続ドラマとして小栗旬さんが主演されます。

さらにその後は、映画化まで企画されているのですから、
大プロジェクトですね。

内容は、戦国時代にタイムスリップした高校生が、
自分とそっくりな織田信長になり天下統一を目指すという
一大歴史ドラマです。

【公式】「信長協奏曲」 小栗旬・主演決定インタビュー





小栗旬さんは、このドラマでは一人二役を演じるそうです、


浮気をしている暇もなくなるぐらい大活躍して欲しいですね。
楽しみにしています。


最後まで読んでいただきありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。