SSブログ

錦織圭 彼女 年収 [スポーツ]

スポンサーリンク




錦織圭 彼女 年収

ベスト10入りを果たした錦織圭さん、

その錦織圭さんの彼女年収が氣になるところですね。

決勝戦は、惜しくも棄権されましたが、彼の栄誉をたたえたいと思います。





それは、今回のマドリードオープンで念願の世界トップ10入りを
果たした錦織圭さんが一躍話題となっているからです。

準々決勝で地元スペイン出身のフェリシアノ・ロペス選手との
一戦で相手を6-4、6-4のストレート勝ちで見事世界ランク
トップ10入りをはたしました。

錦織圭選手の彼女と言えば、坪井保菜美さんですね。
2008年北京五輪新体操団体の代表選手として活躍された
錦織圭さんの彼女、坪井保菜美さんは現在24歳ですね

1989年4月5日生まれで岐阜県の出身です。
5歳から新体操スクールに通っていて、その当時から
注目を浴びていたそうですよ。
その後、早稲田大学で活躍され北京五輪代表選手となった女性です。

164b2.jpg

坪井保菜美さんの画像はこちらでお楽しみ頂けます

さてさて、気になるのが錦織圭さんの年収です。
今回ベスト10入りになったので、ますます年収アップですよね。

錦織圭さんがスポンサー契約されているところは、

日清食品(所属契約)・ウイルソン(ラケット)・アディダス(シューズ)
ユニクロ(ウェア)・ウイダーinゼリー(トレーニング・栄養)
カップヌードル(パッチスポンサー)・タグ・ホイヤー(時計)

これだけの一流企業と契約されているのですから、
年収ベースでも数億円は確実ですよね。

世界ナンバー1のテニスプレーヤーであるフェデラーの年収は70億円
と言われているので、錦織圭さんの年収が20億円ぐらいと
ネットで流布していてもそれほど遠く離れた数字ではないかもしれないです。

今年のテニス界は、錦織圭さんから目が離せないですね。
益々の活躍を楽しみにしています。



最後まで読んで頂きありがとうございます。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。