SSブログ

坂上忍さんがかたせ梨乃さんと共演ってすごいですね [芸能]

スポンサーリンク




坂上忍さんがかたせ梨乃さんと共演ってすごいですね


image.jpg

坂上忍さんの画像はこちらからどうぞ


それは、以前の番組「しゃべくり007」で共演したくない女優さんとして
かたせ梨乃さんが話題になったことがあるようです。







その時の番組では、実名は放映されていなかったのですが、
というより、Pィーーという隠し音で聞こえないように放送されていました。

色々とネットで噂になったのですが、
どうもその坂上忍さんがどうしても共演したくない女優は
かたせ梨乃さんだそうですよ。


それが今回、共演されるのですからすごいですね。

坂上忍さんとかたせ梨乃さんが共演される番組は、
坂上忍さんの「坂上忍の成長マン」という深夜番組です。
木曜日の深夜0時15分からの放映で、視聴率がグ~んと
伸びてきたので、日曜日のゴールデンタイム帯で特別番組として
放送されることになりました。

題名は、「日曜ゴールデン進出!!坂上忍の成長マンSP」となり、
6月1日の午後6時56分放送に決定しています。

坂上忍さん自身のコメントでは、自分の力ではなく、スタッフと企画制作側の
勝利だと謙虚に述べられています。


番組の内容は、大人としての成長を促すことがメインテーマになっていて、
いろいろなテーマにあった指南役が登場するそうです。

今回の特別番組では、坂上忍さん自身が指南役として
愛犬である小型犬のテーマで坂上忍節を披露されます。


また、業界内では決して頭が上がらないとうわされている
かたせ梨乃さんが共演されるので、こりゃ~いったいどういう
展開になるのか今から楽しみですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。