SSブログ

生田斗真の身長と体重に憧れる女性と深夜のデート [芸能]

スポンサーリンク




生田斗真の身長と体重に憧れる女性と深夜のデート


生田斗真さんの身長体重のバランスは見事なものですね。

生田斗真さんの身長は175cmで体重は58kgと発表されています。





かつては、生田斗真さんと女優の吉高由里子さんとのデートを
フライデーされていたこともありました。






今回の深夜デートのお相手は、ミュージシャンの『マキシマム ザ ホルモン』
というバンドでボーカルをされているナヲさんでした。





ナヲさんは、現在38歳の既婚者でお子様もお一人おられるから、
おいおい、これってイケナイ恋でしょうか?

単なる友達付きあいだと週刊誌のインタビューではコメントされていました。

芸能界の友達付き合いというのは、割烹料亭でお食事して、
夜の公園で手をつないで歩くことだったのですね。

生田斗真さんは、10代の頃から数々のドラマや映画で活躍されていて、
今は大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演されており、甘いルックスで
幅広いファン層を獲得されています。

身長175cmと体重58kgのバランスの良い筋肉質の生田斗真さんの
裸体は『anan』で紹介されたことがあります。
その時の影響でしょうか、学生さんから主婦層に至るまで
多くのファンを獲得されています。

生田斗真さんが芸能界に入ったきっかけは、
お母さんの影響が強かったそうです。
そしてなんと11歳の時に見事にジャニーズ事務所のオーディションに
合格されています。

それだけでなく、天才テレビくんのオーディションにも合格
されており、その才能は大物俳優になる要素があったそうです。

確かに、生田斗真さんの演技力のレベルの高さは、
ブルーリボン賞新人賞やキネマ旬報ベストテン新人賞などを
受賞しているのがその証ですね。

生田斗真さんのプライベートを知る人たちの評価は、
非常に高く、礼儀正しい性格で共演者やスタッフの方々から
の人気も高いようですね。


s_19648230.jpeg

生田斗真さんの画像はこちらでお楽しみいただけます。

これからますます活躍される生田斗真さんを楽しみにしています。


予襲復讐 マキシマム ザ ホルモン




最後まで読んでいただきありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。