SSブログ

高垣麗子 熱愛 あのミュージシャン [芸能]

スポンサーリンク




高垣麗子 熱愛 あのミュージシャン

高垣麗子さんってあの人気モデルさんですよね。確か元旦那さんは、
長野オリンピックのスケート選手だったはず、え~と、清水宏保さん
でしたよね。







1年と9ヶ月でスピード離婚なんて記事も見かけたこともありました。
いくらなんでも、元夫がスピードスケート選手だったからって、
スピード離婚ということもないでしょうが・・・

さて、今回雑誌などで素敵なファッションモデルとして活躍されている
高垣麗子さんが熱愛しているのはあのミュージシャンでした。
それが、森田昌典さんで現在37歳のお似合いのお年頃です。

森田昌典さんは、STUDIO APARTMENTという音楽ユニットの
ミュージシャンとして活躍されているそうですよ。

高垣麗子さんが熱愛するミュージシャンとの出会いのきっかけが気になるところですね。

なんでも、食通仲間が集まるお食事会だったそうですよ。

いいですねぇ、美味しいものを食べて、お腹いっぱい、恋愛いっぱい、
幸せいっぱいな状態なのでしょう。

高垣麗子さんは、現在お仕事も充実しているようで、モデル活動だけでなく、
ルームウェアの企画やプロデュースなども手がけているそうです。


s_1302reiko.jpg

高垣麗子さんの画像はこちらでご確認いただけます


恋する女性は、仕事もプライベートも上手くいき出すものですね。

高垣麗子さんが熱愛するミュージシャンの森田昌典さんが所属する
STUDIO APARTMENTは、ダンスミュで世界的に知られているそうです。

お互い食通だそうで、趣味が一致するのは、恋の始まりとしていい方向ですね。


すぐに再婚されるのでしょうか?

高垣麗子さんと森田昌典さんの近くにいる人たちのお話では、
そんなにすぐのことではないかもしれないけど、じっくりと愛を育まれて
行かれると良いですよね。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。