SSブログ

峰不二子結婚と沢城みゆき 誕生日 [芸能]

スポンサーリンク




峰不二子結婚と沢城みゆき 誕生日
あらぁぁ!、とうとう峰不二子さんも結婚されたのですね。
えっ、お相手はルパン三世なんてことになったら、これまたアニメ界が
騒然とするでしょうね。

あのルパン三世で峰不二子のお声を担当されている声優の沢城みゆきさんが
結婚されたというニュースです。

Miyuki+moe.jpg

沢城みゆきさんの画像はこちらでご確認いただけます。

峰不二子役の沢城みゆきさんは、なんとご自身の誕生日にご結婚されたそうですね。
気になるお相手ですが、どうも情報によると一般男性と沢城みゆきさんは、
ご結婚されたそうです。

沢城みゆきさんは、このご結婚でのコメントは、
「声優として変わらぬ精進と、奥さんとして新たに精進していけたらと思っています」
素晴らしいお言葉ですね。




沢城みゆきさんはどのような経歴なのかと、調べてみると、
デビューは中学2年生の時だったそうです。
すごいですね、若干14歳ではないですか。

デビューとなったのは、1999年のアニメ「デ・ジ・キャラット」の
プチ・キャラット役でした。
その後は、数々の賞を獲得され、その実力が発揮されてきているようです。

デ・ジ・キャラット 第01話 「でじこが来たにょ」




有名なところでは、第3回声優アワード助演女優賞と、
2010年第4回声優アワード主演女優賞ですね。

声優としての活躍は、「トップをねらえ2!」のチコ役、
映画「ハリー・ポッター」シリーズのパーバティ・パチル役など、お馴染みの
キャラクターです。

沢城みゆきさんのプロフィールは、
1985年6月2日生まれで、長野県のご出身になります。
マウスプロモーションに所属され、愛称は「みゆきち」と可愛いですね。


これからのご活躍が楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。