SSブログ

ドラクエ 能年玲奈 スライムでびしょ濡れ [芸能]

スポンサーリンク




ドラクエ 能年玲奈 スライムでびしょ濡れ

なんでもチャレンジされて話題になる能年玲奈さんですね、
今度はドラクエスライム、その着ぐるみをかぶっての撮影に
挑んでおられました。






能年玲奈さんのびしょ濡れ姿も、また可愛いくて罪ですよね。

能年玲奈さんが演じるドラクエのこのCMは、
人気RPG「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の新しいCMとして
6月12日から全国的に放映されます。

さっそく動画で見たのですが、これまた可愛くてよかったっですね

能年玲奈がスライム役|スライムのとこだけ45秒




能年玲奈さんは、ドラクエスライムが何を考えているかわからないという
視線と可愛さが気に入っているとコメントされていますが、
まぁ、何を考えているかわからない視線と言うのは、能年玲奈さん自身も
同じような表情をされますね。

きっとそのままのキャラでぴったしではないでしょうか。

前評判によると、この新しいドラクエのCMは、
ドラクエ史上最もドラマチックなCM」とされているそうですから、
見ているだけでゲームの世界にドップリと入ってしまいそうです。

CMシーンは雨の中で、びっしょりと濡れながらも、なんとか仲間にして
もらおうとする思いがじわ~っと伝わってくるような彼女の演技力は
さすがだなぁと思います。

能年玲奈さんは、この新CMの企画段階から関わっていたそうで、
その時点でワクワクしていたそうですから、その気持ちが見事に
演技となって現れているのでしょう。

とにかく、終わってみると、最高でしたと感想を述べている
能年玲奈さんです。

次なるチャレンジは何をするのか楽しみですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。