SSブログ

内田篤人さん 彼女の写真はこれでしょうか? [スポーツ]

スポンサーリンク




内田篤人さん 彼女の写真はこれでしょうか?


サッカー界のプリンスである内田篤人さんは、あのルックスですから、
女性サポーターからつねに熱い視線を浴び続けています。


s_o0600044912836164616.png

内田篤人さんの画像はこちらでお楽しみいただけます。



今まで内田篤人さんの彼女として噂になった女性は、
モデルの佐藤ありささんやアイドルで女優の加藤未央さん、
それから同じサッカー界のサッカーなでしこジャパンの鮫島彩さんですよね。
あっ、本田翼さんも噂になっていましたね、忘れるところでした。


どの方も美しく、内田篤人さんの彼女としてはぴったりだと思うのですが
いかがでしょうか?

そういった噂の中でも、かなり信ぴょう性が高いのが、
モデルの舞川あいくさんかもしれないです。

s_o0480064010181258846.jpg

舞川あいくさんの画像はこちらでお楽しみいただけます。

なんでも、内田篤人さんと舞川あいくさんが海外でショッピング
デートをされている写真があるとかないとか。


この写真もどこまで本当かどうかわからないですが、
当然海外でご活躍されるのですから、心の支えとなる女性がいても
不思議ではないです、どうかこのまま素敵な愛を育んで欲しいものです。


そのような常に女性の熱い視線を浴び続けている内田篤人さんですが、
実は彼のスマホにはある衝撃的な写真が保存されているそうです。

彼は、4ヶ月前の大怪我を克服して、今回のワールドカップという大舞台に
立つことになりました。

それは、ドイツの1部リーグ試合中の出来事だったそうです。
ドリブルで相手ゴールを目指している時に、右膝から大きな音、
パーンという破裂音が聞こえて、芝の上に倒れ込んだ時の写真です。

症状は、右太もも裏の肉離れと腱断裂という、サッカー選手にとっては、
致命的かもしれない大怪我でした。

内田篤人さん自身も、もうこれで自分のサッカー選手としての命、
自身のワールドカップが終わったか?と思ったそうです

しかし、彼にとっては、「この負傷がなければ、できない経験があったから」
とその時の様子を振り返っています。





まだまだ、話題に登る内田篤人さんですが、
W杯での超一流の活躍を楽しみにしています。

内田篤人タッチ集 1アシスト VSハノーファー




最後まで読んでいただきありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。