SSブログ

くみっきー 歯の矯正と熱愛して卒業 [芸能]

スポンサーリンク




くみっきー 歯 矯正 熱愛 卒業


くみっきーさんが矯正をしていたとかいろいろ話題になったことが
ありましたね。たしかに笑顔から見える歯並びはとても美しく、可愛い
表情が人気モデルとしてファンがおおいのでしょう。







そのようなくみっきーさんもお年頃なので、熱愛報告がありました。
そのお相手は、一般の方なので名前は公表されていませんが、
お仕事は結構有名な美容師さんだそうです。

腕の良い人気の美容師さんで、多くの芸能人のヘアーメイクをされているそうですね。


以前は、現在も再放送中ですが、NHKの基礎英語に出演されていて、
その番組を通して、英語力を身につけられたようですね。

現在はハワイでの時間を過ごされているので、その時の英語力が生かされていることでしょう。


そのくみっきーこと舟山久美子さんは、卒業宣言をされています。

何からの卒業かなぁと見てみると、くみっきーさんは、
女性ヤング雑誌「Popteen」モデルとしてデビューしてからは、「ギャルの神様」
などという称号をもらうほど、絶大なる人気を得たいました。

そして、その雑誌の専属モデルとして、多くの女性たちのファッションを
リードされてきたのですが、専属モデル業としては、卒業すると宣言された
ようですね。

くみっきーさんが卒業しようと決めた理由が気になるところですが、
彼女自身が語るところによると、「もっともっと成長したいって強く思ったから」
と未来に向けての強い意志が感じられます。

今までと違う場所で挑戦することで、多くの学びがあると決めたのでしょう。

今回、「Popteeen」では、10月号でこの6年間の軌跡を特集するそうです。
その発売日が9月1日でその日をもって卒業されるそうですね。


ここで簡単にくみっきーさんのプロフィールを書いてみますね。

本名は、舟山久美子さんで、1991年4月29日生まれです。
東京都のご出身ですね。

デビューのきっかけは、17歳の時に渋谷で声をかけられ、
スカウトされたのがその始まりだそうですよ。

その後、すごい人気を集め、文字通り「ギャルの神様」としての存在を
アピールし続けています。

「ベストスタイリングアワード」モデル部門を受賞されたのも、2012年のことでした。


きっと女優としても、これからのご活躍が楽しみな女性ですね。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。