SSブログ

木村カエラさん 子供の年齢と鬼龍院翔ってどういうこと? [芸能]

スポンサーリンク




木村カエラ 子供 年齢 鬼龍院翔


木村カエラさんの子供さんは、年齢的には幼稚園入園前ぐらいの
年齢ということですね。






でも普通の幼稚園に通うのではなく、インターナショナルプレスクールと
言うところに通って英才教育を受けているそうですから、さすが芸能家族
の子供さんですね。


そのような、話題の多い木村カエラさんは、あのゴールデンボンバーの
鬼龍院翔さんとは同級生で同じクラスで勉強していたことがあるそうです。

これには、ちょっとびっくりしました。

なんでも、木村カエラさんの斜め前の席に鬼龍院翔さんが座っていて、
その頃は大人しい男の子だったそうです。

どちらかというと、木村カエラさんの方が、鬼龍院翔さんに指で突っついたり
してちょっかいをかけていたという事実があります。

その頃の、鬼龍院翔さんのあだ名は、「チョコ」だったそうですよ

そりゃ自己紹介の時に、好きな食べ物はチョコですなんて、言ってしまったら、
クラスメイトからはそのように呼ばれるでしょうね。

ここで少し、木村カエラさんのプロフィールをしらべてみました。

本名は、永山カエラりえで旧姓は木村さんです。
1984年10月24日生まれ、現在は29歳です。
東京都のご出身で、お母さんが日本人でお父さんがイギリス人だそうです。
それであんなに美しいハーフなのですね。

木村カエラさんのご主人は、俳優の瑛太さんで、おふたりの愛の結晶である
子供は二人います。

芸能活動も活発にされていて、7月9日には「OLE!OH!」という新曲を
発売されるそうです。

木村カエラ - OLE!OH!




そのジャケットでは、なんとチアガール姿を披露しているのですから、
アクティブなママですよね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。