SSブログ

氷室京介さん 嫁さんと子供、そして引退だって! [芸能]

スポンサーリンク




氷室京介 嫁 子供 引退

氷室京介さんのさんは、BOOWY時代のファンの一般女性なので、
特に公表もされていませんね。







でも家族を大事にしている氷室京介さんです、子供は二人の男の子と
一人の女の子がいて、現在はアメリカロサンゼルスで愛のある家庭を
築かれていらっしゃるようです。

また、氷室京介さんの大の仲良しである大友康平さんとは、
お互いの家を行き来するほどの仲だそうです。

そんな活躍中のロック歌手である氷室京介さんが突然の引退発表をされていました。

この引退については、さんも知らないし、事務所側も知らなかったそうですよ。

その引退発表が行われたのは、7月13日に行われた山口県でのコンサートでした。

氷室京介さんからのお言葉は次のような内容でした。

「次の横浜ツーデイズを最後に氷室京介を卒業する。
その後、さよなら公演はするかも。25年頑張ってアスリートの気分」
と意味深な口調で語られたそうですね。

主な理由は体力の限界でしょうか?

アーティストは、自分のイメージ通りのステージができなくなると、
引退を考えると言われています。

きっと、氷室京介さんもご自身がイメージしたとおりのライブステージが
できなくなったと感じていらっしゃるのでしょうね。

氷室京介さんは、BOφWYのボーカルとして82年にデビューして以来、
25年間も走り続けてきたアスリートと言えるでしょう。

今年は、その25周年として4月から全国ツアーコンサートをされています。

その一つ一つで全力を出し切っておられるのですが、ご自身では納得できない
パフォーマンスだと感じておられるようです。


ただ、引退表明といっても、音楽業界からの完全引退ではなく、
これからも、氷室京介さんらしい作品そ創り続けて、発表される予定なので、
ファンとしては、新曲を楽しみにしたいと思います。

山口でのコンサートで、突然発表したときは、客席の様子は、
号泣し、ぼう然と立ち尽くすだけのファンがほとんどだったそうです。

その時の、ステージ上での氷室京介さんのお言葉は、

「もうそろそろ自分でイメージしていることができなくなっているというのがあって、
この先もみんなと一緒にいたいけど、体力的に無理になったら、
俺は若いころからやめようかっていうのを決めてたんで…」

という心の叫びに近いものだったそうですね。

そのあとの曲は、「THE SUN ALSO RISES」で、
正しく熱唱され、その歌詞にあるように、ーーーずっとそばにいたいけど、
ここから先は1人ーーーと彼のメッセージを歌い上げています。

氷室京介 CLOUDY HEART 【JUST MOVIN' ON】





これからのご活躍も期待しています。


最後まで読んでいただきありがとうございます。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。