SSブログ

オリジナル絵本 世界に一つあなたが主役の絵本! [物販]

スポンサーリンク




オリジナル絵本 世界に一つあなたが主役の絵本!


オリジナル絵本のお店『えほんパーク』


>>>オリジナル絵本のお店『えほんパーク』


























オリジナル絵本は、世界に一つあなたが主役の絵本ですね。
絵本の世界に自分が飛び込んだような世界にたったひとつしかない、
自分が主役の絵本を制作する事が出来ます。

オリジナル絵本はあなた自身が主人公となって物語が展開する
世界に一つあなたが主役の絵本、つまりオーダーメイドの絵本となります。


オリジナル絵本.jpg



次のような催しにはぴったりのプレゼントとして喜ばれています。

☆ 結婚祝いとして、オリジナル絵本を作成してプレゼントしましょう。
この場合ヒロインの女性が主人公となって、王子様である新朗と
出逢うまでのストーリーも作ることが出来ますね。

オリジナル絵本のお店 『えほんパーク』 


☆ 出産祝いとして、オリジナル絵本をプレゼントしましょう。
可愛い赤ちゃんが生まれて、その子が主人公となって絵本の世界で
遊び、成長していく姿をストーリーとして盛り込むこともできますね。

オリジナル絵本のお店 『えほんパーク』


☆ お誕生日プレゼントもオリジナル絵本が喜ばれています。
小さなお子様がいるご家族には、そのお子様が主人公となって、
絵本の世界で繰り広げる冒険を愉しむことが出来ますね。

オリジナル絵本のお店 『えほんパーク』


☆ クリスマスプレゼントなどにこのオリジナル絵本を選んで、
粋なプレゼントはいかがでしょうか?
彼女をストーリーの主人公として、お姫様のような展開にすると、
きっと素敵なプロポーズ絵本になるかも知れないですね。

オリジナル絵本のお店 『えほんパーク』 




このオリジナル絵本は、もともと1080年ごろアメリカのある教師をしていた
母親が、自分の子供に読ませたい本がないことに不満を抱き、それなら、
自分の子供を主人公にした絵本を作り始めたことがその発端となっています。

ストーリーの中には、自分の名前や友人、住んでいる街の名前などが出てくる
仕組みになっています。

このオリジナル絵本、「クリエイト・ア・ブック」は、誰もが手軽に主人公
になれる絵本として有名です。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


オリジナル絵本のお店『えほんパーク』


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。