SSブログ

鈴木亮平 英語力の凄さ、あの変態仮面が・・・ [芸能]

スポンサーリンク




鈴木亮平 英語力 変態仮面 


鈴木亮平さんの英語力の凄さが話題になっていますね。
もう通訳なしでどんどんお話をされる鈴木亮平さんですが、
個人的に彼のことを知ったのは、あの変態仮面からですよ。

s_124908804932516415910_015.jpg
鈴木亮平さんの画像はこちらでお楽しみいただけます

今回、鈴木亮平さんの英語力の凄さが発揮されたのは、
東京の有楽町の日本外国特派委員協会で、映画の会見をしていた時のことですね。


なんの映画?

それは、鈴木亮平さんが主演される映画で「TOKYO TRIBE」という
作品です。監督は園子温さんです


『TOKYO TRIBE』予告



近未来東京を舞台としたSF作品ですが、ここでの鈴木亮平さんの演技もすごいですよ。

この映画会見の席上で、通訳の方もいらっしゃったのに、鈴木亮平さんは、
海外メディアからの質問に対して、すべて英語で応答されていたのですから、
彼の英語力の凄さが計り知れますね。


まぁ、経歴を調べてみると、
東京外国語大学を卒業されているし、英語検定1級をお持ちですから、
そりゃすごいのは当然でしょう。

実用英語検定1級って、並大抵では合格しないレベルです。
一般的にバイリンガルと呼ばれているランクです。


「花子とアン」では古風な日本人の役どころを演じていますが、
かなりの秀才ですね。

2013年にブレークした変態仮面でのあの姿はなんだったのでしょうか?


映画『HK/変態仮面』予告編






あっ、あの時スクリーンに披露した筋肉美はかなり話題になり、
多くの女性ファンを魅了されたそうです。

鈴木亮平さんの英語力は、かなり前から定評となっていて、
TBSのホムカミに出演した時も得意の英語力で現地の子供達と
ペラペラと喋っていました。


秀才で鍛え抜かれた筋肉美の鈴木亮平さんですが、
既にご結婚されています。

2011年に一般の年上女性とご結婚され、その年の12月にはかわいい
女の子も授かっています。

簡単に、鈴木亮平さんのプロフィールを記しておくと、
1983年3月29日生まれで、兵庫県西宮市の出身です。
世界遺産検定にも合格されています。


鈴木亮平さんの関連記事

鈴木亮平 結婚 ドラマ


これからますます活躍されるのを楽しみにしています。


最後まで読んでいただきありがとうございます。




>>>30日で英語耳になれる!今人気の英語教材!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。